372:
no title

ところで唐突だけどこいつ使ってる奴居るの? 
2月の究極で一番化けそうな気がするから甘く見ない方がいいぞ




373:
>>372
既にゴミ覚醒で埋まってるのに?

375:
>>372
なんのサブにどういう編成で入れれば
封印耐性4つが生きるのかさっぱりわからない

400:
>>372
これで魔砲士と組んで遊んでるよ
言うても、無限回廊の56盤面の未クリアのとこ
埋めるのに使ってるだけだけど
イルミナイルムで最初回ってたけど
ナヴィ可愛いから使ってあげたくての

no title

374:
化けるならロミアでしょ

377:
フェス限のアテンが5色5倍だからナヴィはリーダースキルも期待出来ないしな

378:
フェス限のLSなんて寧ろ環境について行けている奴の方が少ないだろ

379:
ナヴィさんは覚醒がもうマルチ周回とかで
輝く可能性を探すべきレベルな偏りっぷりなのと
スキルが五色陣という現在の多色環境では実に微妙なのと
7-6盤面にするLSだから下手に強化されなさそうっていう
全方位隙しかない組み合わせでどう強化されるのか読めないよな

380:
ナヴィは封印耐性の呪いから解放されない限り強化される未来が見えない

381:
ナヴィは54盤面にして6色30倍になるぞ

382:
三色3倍をそれ以上にすれば、そりゃナヴィ始まる?けど
封印耐性とかを活かした強化はされないだろう
何も考えてないよ

385:
ナヴィは他のヒロインが軒並み封印ついてなかったので
バランスとるためにつけられただけだよ

星矢の沙織やFFのセシル、アーロンあたり見れば
最近はそういうブームが来てるって分かる

387:
>>385
封印耐性枠と火力枠とかを分けて特化させるなら
もっと価値あるんだと思うけどね
カンナとかですら封印耐性1個持ってるし
つーかカンナはエンハで1ターンの間カンナの攻撃力10倍なら良いのに
これこそコンプガチャレベルの壊れか

393:
覚醒特化させるのはいいけど封印3個以上は無意味になりやすいわな

394:
ナヴィ「封印耐性の効果を15%にすれば相対的に私の強化になる!」

409:
ナヴィは究極で
3属性以上同時攻撃で攻撃力が3倍、回復力は2倍。
チームの封印耐性の数に応じて攻撃力が上昇、最大5倍。
盤面が【7×6マス】になる。

ってぶっ壊れになるから寝て待とうや
なったら起こして


“事前登録でアイテムゲット!”


“事前登録でアイテムゲット!”