top (1)

27:
スクエニから圧力かノクティス上げの予定調和 
そうでなければ、ジダン、スコール、ティーダ辺りの微強化で終わり 
1回2回で出れば嘘臭いからな




23:
セッシーが当たったら贅沢は言わない
HPを5000にして闇の4コンボ倍率を付けてくれるだけでいい

26:
15回も引くなら最初から強化しとけよ
これ前提で全体的に微妙な性能にしたのか?

28:
うおおおおおおおおお

ノクティスとセフィロスとクラウドでろおおおおおおおお

うおおおおおおおおお

30:
まぁスコール、ティーダは出るだろうな6だけのがおかしいし

31:
仕組んでてもなんでもいいからユウナとクラウドひけばいいよ

32:
ノクティスの強化決まってるのにてまが当てたらさらに強化されるのか胸板厚
これはステ4倍あるねついでに7×6盤面も

34:
てかティファ確率アップ今日までなのに
大介引くの明日ってどういうことなの・・・

何も考えてないだろ
利益あげるなら今日引けよ

35:
FFコラボの売上悪いから急遽決定したんだろうな
ホストを筆頭にあまりにも評判悪すぎたもんな

37:
>>35
ホストを肉の後に出したのが失敗だったね

45:
次回
大介、玉ねぎを引く
大介、ノクティスを引けない
大介、ティファを引けない
の三本です

53:
15回引くのはワロタ
2回以上出た奴はその分さらに強化しろよ

60:
ff15の発売日にピックアップで15回引くなら
確率操作してでもノクティス当てろや

63:
大介なら15連続ノクティス引いてくれるよ

71:
ノクティスって
初めから、これ前提の性能だったよな
この後全パラ2倍で肉超えだろ
ガチャの売り上げも上がってプレモルうまし

83:
>>71
ダイケもツンデレやね

73:
シャントット当てる毎に闇列1ヶ追加

77:
大ちゃんは売り上げのためにティファ、たまねぎ、王子と新キャラをコンプするよ
あとは全部銀の神引き希望


“事前登録でアイテムゲット!”


“事前登録でアイテムゲット!”