03

171:
モンポカンストしてるし何か交換しないと・・・ 
てか、モンポの上限上げてくんねーかな




235:
取りあえず感謝の39万モンポの使い道を教えてくれ

241:
>>235
ヨミドラ買って売却

244:
>>235
オデドラ

247:
>>235
クリスマスor正月モンポ枠か人形使いじゃね?

256:
>>235
マキナでダメ0パ作る

257:
>>235
クリスマスソニア

279:
>>235
俺は正月アマテラス買って
手持ちの覚醒アマを火アマに戻す予定
無効パ持ってないならマキナ作るのおすすめ

239:
モンポはマキナくらいしか買ってない

258:
モンポ余り過ぎなんだよ
所持上限増やせよ何に使うのこんなん

308:
素材箱こないのも論外だが
モンポ上限解放は必須だろ
なにがサンキューだ

356:
モンポバラマキからの
モンポの使い途なしって大介天才すぎる

377:
モンポはクリスマスミルで使えばええんちゃう?

421:
サブのモンポは劉備の為にクリスマスソニアだな

671:
モンポメールはいざというときの貯金にするか

697:
モンポカンストしてて10万受け取れねぇ
2体持ってたほうがいい30万モンポっておる?

704:
>>697
ラグドラかな?
グレモリーとか使うならシンファも

706:
>>697
シャンメイラグドラあたりは複数持ちをそこそこ見る感じがする
てか全モンポキャラ売ってほしい

708:
>>697
本人のスキル使いたいなら
アシストに同モンスター必須になるな

700:
30万MP貰えるものの欲しいやつがおらん

710:
クリスマスと正月のモンポ枠要らなかったら
シンファとラグドラ買おう

717:
>>710
季節限定のモンポ枠が強かったことって1度でもあるか?

725:
>>717
水ミルはマシだったろ

711:
ラグドラの進化後を35万ポイントで売ってくれ

838:
モンポもらって気づいたけど買うもんないわ今
火ミルはよせいや

890:
モンポ最強はソプラノ姫!


“事前登録でアイテムゲット!”