04

345:
この異常な転生推しはなんなんだろ 
酔っ払いがずーっと運営してるような違和感しかない




339:
最近は転生ばっかでろくに新しい覚醒来てないからなあ

342:
もはやただの究極とか覚醒くらいで
良い能力もらえないってわかってるから
期待もないしな

347:
モンポ龍より転生組修正して欲しいわ

348:
進化待ちリストの見てたら
覚醒待ちになってるの天使と悪魔だけだった 
しかも只今進化待ち大渋滞で覚醒進化するの
半年以上先になりそう

350:
転生は正直どうでもいいんだよな 
インフレに置いてかれた連中だし 
はよ究極進化するべきだろう

349:
どうせ究極しても大半がゴミにされるのが今のパズドラ

353:
実装の足かせがイラストなら
もうイラストなしで良いから覚醒させていこう

354:
フェス限ガチャしといてフェス限究極させないのは
流石に頭大介すぎるだろ
ヒロインガチャは究極決まってる()じゃねーよ

355:
今の楽しみヒロインの究極だけだから
あと2ヶ月何もないのを待つのがつらい

359:
サリアサツキの究極すらこなかったからなー

362:
ネフティスサツキのイラスト期待してたのに一向に来る気配無い

367:
覚醒呂布と覚醒ヤマタケあくしろ

366:
新エジ、新星機、旧天使、新天使、旧悪魔の放置長過ぎ
フェス限究極も謎のオーディン分岐だし

369:
>>366
ガチャやらなくていいぽかぽか運営
クリスマス正月ヒロインに備えよう

434:
今のペースで、転生、昔のフェス限分岐優先になるとこんな感じか 
1月にサツキ、サリア、リューネ、シルヴィ、マキナ三種、オデドラ、覚醒イシス 
2月にアウストラ、シェアト、カマリ、覚醒四神 
3月に神星機神、光闇メタ分岐、覚醒オロチ、覚醒スサノオ 
4月に新エジ、フェンリルズ、覚醒アマテラス、覚醒ツクヨミ 
5月に新天使、ソニア分岐、ラグドラ

435:
マキナ三種は永遠に究極来ない気がするが 
サツキサリア青緑は遅すぎる

437:
シリーズのなかで一体だけ進化したり逆にハブられたりやめてくれよ

438:
フェンリルに救いはないんです?

440:
ありません!


“事前登録でアイテムゲット!”