top

83:
8万使ってカエデ、カラット無し 
赤髭は6体になったし、これ本当にカラット出るのかね?




95:
>>83
ムラコレで引いとけって言ったでしょ!!

87:
ガネ引くまでにカラット1体引けたからまあハジドラ

94:
宝石狙うならゴッドフェス終わって引いた方がいいでしょ

91:
ムラコレが来ない限り宝石は狙って引くようなものじゃないな

124:
確か8回ぐらいで信長、カラット、シーンが拾えたからな 
今から思えば、もっと回しといた方が良かったかもだが
それまでがあまりにも酷すぎたからな

130:
普段:カニ限2種
カニ限ムラコレ:カニ限10種×1.5倍

通常の7.5倍カニ限が出やすかったわけでそりゃボロボロ出る

138:
ムラコレは闇とか言われてたのに

139:
スクショあっても社員乙だったしな当時の雰囲気
信じた者だけが救われた
だいけを信じろ

127:
あれは確かカニ限1.5倍とかなってて罠感すごかったんだけど 
実際引かないと分からんもんだね

141:
実際に罠だったから仕方ない
ムラコレでいい引きした記憶はほぼなかったしな

98:
あのムラコレは奇跡というか設定ガバガバすぎて 
スクショや書き込み信じた人は救われた感じだったな 

普段は真逆だけど

109:
>>98 
マジで1セットで全宝石全カニ限定出るようなレベルだったからな・・・ 
俺も1セットでロビンフットと楊貴妃以外全部出たし 
次回ムラコレあっても間違いなく絞ってくるだろうな

112:
>>109 
もうムラコレはありません

129:
>>112 
今240万に近づいてるのでイベント準備中ですから

115:
>>109 
いや 
二度と来ないから 
今はむしろムラコのフォロワー減ってるんだよ 
知ってる?ちょいちょいこのスレで話題に上がるんだよ

121:
>>115 
減ってるって言っても増えたり減ったりだし 
あとたった7300人増えればいいだけなので無くはない

116:
ムラコフォロワー昨日より若干減ってるね 
ムラコレ開催がまた一歩遠のいた

122:
フォロワーは買えるから本気を出せばムラコレは可能 
何なら過去に達成したキリ番まで下がったときにやればいい

125:
さすがに戻ってムラコレ開催は笑うわ

131:
戻ってムラコレとかダサ過ぎて笑うからやめろw

133:
でもお前らが引きたいムラコレは240万の宝石のやつだろ? 
win-winじゃないか

140:
ムラコレリターンズマダー?


“事前登録でアイテムゲット!”