06

811:
潜在キラーのおかげで潜在拡張に価値が出た 
本当にこの運営はこういうところだけは優秀だよな 
肝心のゲームが面白くなくなってるのにね 




221:
潜在キラーは闘技場2、3じゃないとドロップしないぜ 
しかもランダムだから新しい修行の始まりッス

207:
潜在キラーって枠拡張して3つで1.5×1.5×1.5だっけ?

周回相当楽になるな

228:
意識高い奴って潜在覚醒キラー別にディオス32体作るの?

451:
結局覚醒キラーもディオス強化だったし
すまん劉備持ってない奴…は引退したんだったな

485:
潜在キラーでさらにミトが対悪魔用になったのか
後、アヌビスはさっさとスキルターン早めてほしいわ

827:
そういや潜在のキラーって乗算なのかな
普通の覚醒のキラーとも乗算だったら
ツバキとか大変なことになりそうだが

835:
>>827
ツバキにドラゴン潜在付けれないよ
W悪魔キラーに悪魔潜在載せれるミトは大化けするかもね

840:
>>835
ツバキはダメか残念
ミトはヤバそうやね

883:
>>827
ライラにならドラゴンキラーつけられる
特殊ラッシュ組むのも楽になりそうね

846:
これからは各キラー潜在振ったディオスが必要になるから
ハイパーディオス1面勢とか出て来そう

856:
そもそもディオス一面分の潜在拡張たまドラは存在しないのでは
まさかキラー2個で妥協しないよな修行僧は

920:
今一番付けても問題無いのはドラゴンキラーでok?

924:
>>920
強いて言えば光属性の場合ヘラドラがキツくなる

996:
キラー潜在つけてから進化でタイプ変わった場合ってどうなるんだろうか

998:
>>996
外せるほどの技術力ないからそのままだろうな
継承みたいに


“事前登録でアイテムゲット!”