800:
ってかキングタンって必要だった?
普通に食わせても確定上げのがわかりやすくてスマートやん
普通に食わせても確定上げのがわかりやすくてスマートやん
801:
>>800
タン周回で一儲けしてプレモルうまし!
タン周回で一儲けしてプレモルうまし!
820:
ピィの価値を相対的に落とすために
スキラゲは緩和するべきだとは思うけど
いきなり確定は急だよね
いきなり降臨10倍とかぶっ込んできた
プラマラの時も思ったけど
こまめに調整とか出来ないんだろうな
スキラゲは緩和するべきだとは思うけど
いきなり確定は急だよね
いきなり降臨10倍とかぶっ込んできた
プラマラの時も思ったけど
こまめに調整とか出来ないんだろうな
825:
>>820
言うほど急でもない
5倍の時点で5割の確率でスキラゲ出来てた
◯スキル5上げのキャラだと、5倍の時点でも期待値で10体くらい
●確定ラゲだとキングタン1体と素材4体で4上げ、残り1を素材2体で1上げ
◯素材10体
●素材6体と、タン6体
こうやって考えてみるとそれほど効率差が無い
むしろタンの要求が多い分で
スタミナ消費25で素材が確定で1個以上手に入るなら
タンの確定ラゲの方が不利な可能性がある
スキラゲが、4→8→12みたいに4の倍数の
キャラだったら効率も多少は上がるけどね
入手しにくい素材だと確定ラゲは助かるが
今でもピィ余ってる人は多いだろうが
言うほど急でもない
5倍の時点で5割の確率でスキラゲ出来てた
◯スキル5上げのキャラだと、5倍の時点でも期待値で10体くらい
●確定ラゲだとキングタン1体と素材4体で4上げ、残り1を素材2体で1上げ
◯素材10体
●素材6体と、タン6体
こうやって考えてみるとそれほど効率差が無い
むしろタンの要求が多い分で
スタミナ消費25で素材が確定で1個以上手に入るなら
タンの確定ラゲの方が不利な可能性がある
スキラゲが、4→8→12みたいに4の倍数の
キャラだったら効率も多少は上がるけどね
入手しにくい素材だと確定ラゲは助かるが
今でもピィ余ってる人は多いだろうが
833:
>>825
ピィを除くならボスのような1体で泥確ならそのままでもいいけど
1/2や1/3、または道中ランダムなんかはタンかな
ピィを除くならボスのような1体で泥確ならそのままでもいいけど
1/2や1/3、または道中ランダムなんかはタンかな
834:
なるほどなタン周回のスタミナ考えると
確定スキラゲは精神安定剤なだけで
効率はそんなに変わらんかなるほどな
確定スキラゲは精神安定剤なだけで
効率はそんなに変わらんかなるほどな
830:
多分キングタンで4上げて残り1をピィで上げちゃうな
832:
キングタンは2択3択のやつで輝く
836:
タンだと禿げないのとピィと同じで在庫しとけばすぐ使えるのがいいかな
838:
なんだかんだ今後はタンでスキラゲしそうで、ピィが今以上に余りそう。
ピィの新たな使い方も大介頼む
ピィの新たな使い方も大介頼む
839:
たまドラの下回りたくないのと一緒
100%以外は0みたいなもんだから確定しかしたくない
100%以外は0みたいなもんだから確定しかしたくない
841:
今後は4の倍数分はタン上げ、残りはピィでいいんじゃね?
これが一番ストレスが湧かない
これが一番ストレスが湧かない
842:
スキラゲ4倍とか操作してるのばれないようにキングタン実装か。
843:
これからはチャレダン報酬やログボで
ピィや石の代わりにキングタン配るんだろ
一時の絶メタ的な扱い
ピィや石の代わりにキングタン配るんだろ
一時の絶メタ的な扱い
338:
キングタン確定上げのためにスキラゲ素材を
ボックスに溜め込むことになるのか・・・
ボックスに溜め込むことになるのか・・・
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