08

35:
モンポ30万貯まった
モンポ龍なら何がオススメ?




40:
>>35
マジレスすると水ミル再販を信じて置いといた方がいい
それくらいモンポ龍ひどいと思う
水ミル持ってるのならロノウェ引いて
ラグドラコースがマシじゃないかと

41:
>>35
持ってるレーダー龍の色
持って無いなら一年前の性能キャラを買う事になる

45:
強いと思うけどなロノウェ

47:
ラグドラは今回の産廃五英傑と違いサブで現役だから大丈夫だろ
素材に見合わない強化になるだけで

53:
ミル越えが降臨で出るかモンポで出るのか

57:
水ミルが光ミルに比べて優れてるところって何?

62:
>>57
覚醒パールで水が半減されるから吸収され辛い
カーリーの体力半分切ったら弱点付ける

71:
>>62
なるほど
でもミルで闘技場なんて面倒くさくて行かないから俺は要らんかな

69:
闘技場ミルで行くやつおらんし
行くやつは暴圧積んでくやろ

79:
マルチ誘われると、決まってミルで闘技場ばかりだわ 
十字パズルは嫌いじゃないが、
いつもこいつもり同じ編成でつまらん

66:
水吸収の敵あんまりいないよな

70:
>>66
あまりに弱過ぎて運営が手加減してくれてるってのもあるな

67:
これから増えるよ


“事前登録でアイテムゲット!”