01

136:
ヨミドラが話題にも上がらなくなっとる




139:
>>136
見た目があれだから仕方ない

160:
ヨミドラ究極したけど今日一回も使ってないや

162:
究極前ラードラ>>>>究極前ヨミドラだからしゃーない

193:
ヨミドラ、火力上がって神キラー持ち入れてるとソティスつらない?

209:
>>193
4倍で余裕

229:
>>209
落ちコンで火ハクたそ暴走しちゃうんでクリちゃんの方にしてあげた(´・ω・`)

184:
ヨミドラのイラスト見れば見るほど酷いな 
二体目買おうかと思ってたけどネプドラにしとくわ

204:
てかモンポ龍全部いらんよ
別にとりたてて強くないし

まあ持ってなかったらそれでも欲しくなるのはそりゃそうなんだけど

205:
ラードラはそれなりだと思うよ

206:
取り立てて強くない(現環境最強

348:
ヨミドラ闘技場1なら光染めの方がいい気がしてきた
闇吸収うざいし宝石エンハも使えるし

352:
ヨミドラ闘技場1で吸収嫌なら二枠くらい闇じゃない奴入れても全然余裕だよ
アクベンスとか

711:
ヨミドラはアテナ売りたいから全ステつけなかった説が濃厚
絶対そう 間違いない

715:
>>711
ああそれは間違いないな

720:
ヨミドラのサブって何がええの?
カマリは1体しかいないし、闇のポルックスはいない

725:
>>720
カストル

735:
>>720
エアプだけど闇光明智とか使えそうな気がして退化させようとしてる

721:
ヨミドラパのHPが4万超えてたら
誰も関東平野駆け回らなくてすんだのにな

732:
>>721
どっちにしろサブ需要が発生するんだよなぁ

726:
闘技場1と2のヨミドラパに闇アテナを入れたいと思ってたら
代わりに入れていた闇オオクニで満足した感ある

739:
ヨミドラのサブはヨミドラだから

769:
闇アテナってヨミドラ食っちゃってるよなぁ
だから荒れるのか

845:
ヨミドラやノクティスがマイルド調整だったのは
闇アテナのせいだった!
金儲けドラ!


“事前登録でアイテムゲット!”