MONS_2594_zpsvacagptw

296:
ラグドラの進化素材は
覚醒マシンゼウス
覚醒マシンヘラ
覚醒マシンアテナ
アナザージャスティス
アナザークルセイダー
で頼む






302:
ラグドラ素材はガイアドラゴンじゃなくて
オルファリオンにアナザーロボ4種とかやらかしそうだわ

313:
リンシアかマテナかどっちや

304:
幻獣素材とかいらないぞ

305:
オデドラ「は?お前超究極出来ると思ってんの?」

309:
>>305 
おまえの性能に見合った進化素材もうねぇからな
お面とかリットでも喰ってろや

311:
オデドラは意表をついて
緑たまぞーを素材に要求してくると踏んでる

109:
ガイアドラゴンなんかに5コンもしてしまった 
2コンした段階でもうあとには退けなくなって5回目は泣きそうだった

119:
なんかパチやめられない人の感覚を味わえたよ
「ここでやめたらコンテ石が無駄になる」
って2コン以降は思ってしまった

113:
おでドラの進化に期待やね!


“口座開設でキャッシュバック!”