112105

1:
パズドラモンストfgoデレステ白猫でこれだけ使ってもうた




2:
次の超獣神祭で新キャラやで

3:
FGOもうすぐ7章来るのに

5:
>>3
まぁあくまで廃課金引退やから続けるで

4:
どれも廃課金したんか

6:
富豪かな?

7:
>>6
31で結婚しとらんから金余っとるんよ

8:
絶対課金するぞお前

9:
正月に最後の課金して、それでやめようや

10:
まあよくおかしいとか言われるけど
俺は別におかしくないと思う
趣味なんかそんなもんだろ
冷静に考えたら別に価値なんてないだろ
ってものに金と時間を費やす

11:
手元に残ったのはデータと
あと?

12:
それだけ掛け持ちで出来るってすごい

13:
何に一番使った?

17:
>>13
多分デレステ

14:
働きながらじゃ時間も足らなくね?

19:
今更言うのもなんだけど
ソシャゲってゲーム自体はそこまで面白くないんだよな
ガチャが上手く誤魔化してるだけで
パチとなんも変わらん

20:
おれの生涯賃金やないか(ニート)

21:
>>20
0だろ嘘つくな

23:
>>21
一万円だからうそじゃないぞ

22:
その額は正確なのか?

24:
700万てすげーな


“PC版2周年記念実施中”



“口座開設でキャッシュバック!”