2042

112:
誰もティーダの話題出してないな 
列5って今じゃふーんって感じなのか?




114:
>>112
その分敵がどんどんインフレして選択肢が狭まるだけだから

115:
>>112
列も安売りだし
ねじ込むパーティーもないし

125:
>>112
みんな売ったから持ってないと思う

116:
昔は列1つで明らかにわかるほど
火力変わったけど今基礎倍率が高いからね
しかもwayと十字が台頭してるし

118:
元祖列のサタンはナインガルダ素材で超究極して列9個にしようぜ

122:
ティーダはLFスミレSスミレ3ティーダで組むと毎ターン半減の84倍だぞ??
バインド?知らん

124:
消えっからさんは素のスキルが残念だから使われないんやろなと思う

129:
列5でエンハとヘイスト付いてても
水パにティーダ入れるのは一枚抜きしてるのと同じ気分になる

133:
アモン>>>>>>超えられない壁>>>>>>ティーダ

142:
アクアマンがさ

8ターンで体力タイプ2倍エンハヘイストなんだよティーダ

143:
水列パって言ったらオナリスかサラスくらいしか無いけど
欲しいの火力よりも耐久だしな

144:
ネプドラどこいった

145:
オナリスにパン買ってこいって言われて買い出しに行ってる


“PC版2周年記念実施中”



“口座開設でキャッシュバック!”