01

159:
闇アテナほしいんだけどさ 
あのアーマードロップとかいうゴミ買わなきゃダメなの? 
もう4000円分の魔法石で交換できるようにしてほしいんだが




161:
>>159
出るまでレーダーリフレッシュしたらいいんじゃないかな

163:
>>159 
配布した石は0円扱いだがええか?

173:
>>161
いくらかかるんですかねぇ…

>>163

いいよ4000円やるから変な売り方しないで闇アテナよこせって感じ

208:
パズドレ課金要素なんかより早く対戦実装しろよ
メダル使うやつ

221:
>>208
メダルでバトルとかタカ、トラ、バッタとかやれんの?

240:
>>221
タ・ト・バ

291:
レーダーは課金した後に
「欲しいキャラクターはリフレッシュしても出現せず
実質シリアルコードでしか入手出来ないため返金申請します」
とすれば全額戻ってくる

302:
>>291
これ120円のガチャ課金と一緒だわ
ガンホーは一応ガチャ課金期待値上限5万までにしてるけど
レーダーの場合は5万なんてレベルじゃねーわ

レーダーの課金要素問題になってすぐ撤廃くる

308:
レーダーのサーチって120円で一回ガチャ引いてるようなもん
当たりは闇アテナ闇ポカリ闇ナギ

こいつら当然5万円レーダーに突っ込んでガチャしても出てこない

317:
俺の会社の食堂はハンマートロールなら出るよ

318:
アテナもイザナギもポカリも出るわけねーだろ
現実を見ろ

322:
>>318
レーダーは1回120円のガチャとみなされるようになって
今後出るようになると思うよ

319:
課金要素撤廃するか
レーダーに5万円程度の課金で闇アテナが出現するようになるよ
実質レーダーはガチャだもんな

326:
トロール☆6でさえ出現確率かなり絞ってるのに
☆10の闇アテナが出るわけない

329:
>>326 
ヌエとかエンテツとかは☆6でトロールは☆5じゃろ?

327:
>>326
闇アテナ闇ポカリ闇ナギ目当てで
数十万レーダーに課金してサーチという名の
ガチャしまくっても上記の当たり出てこないだろ
100%問題になる

330:
レーダーがやばいのは返金申請という形で
ユーザーが林檎に文句を言えるとこ
シリアルコードってワードを使われるとかなりまずい

339:
そもそも山本が100%やらないって
言い切ってた特典商法やってる時点でな 

343:
>>339
ゲーム買わないと手に入らないというわけではないです!
(なお3ヶ月間で信頼できる出現報告0)

361:
闇アテナ買えなかったワイ
アップルにパズドラの規約違反を訴える

366:
大介は林檎にOKのお墨付きをもらってるから大丈夫
ユーザーも返金申請出来そう

これは、大介とユーザーのwin-winの関係や

370:
運営の言い分としては間にレーダー挟んでるから
違反じゃないですよーみてえな感じなんだろうけどさ
レーダー単体で見たらどうなりますかって話。

アップルはこの部分をまだ理解してない
というより癌が気付かせないように説明してる
知ったらそりゃ当然即規制します
モンストの時のあのスピード対応と同じ

391:
今まではレーダーが無課金アプリだから
林檎の利益に影響しないという言い訳が出来たけど
課金アプリになっちゃったからね

闇アテナが確率出現だとしたら
リフレッシュとシリアルコードの関係は
林檎の利益を阻害していると捉えることが出来る

まぁ、モンストも映画で無料ガチャとかやってるし
林檎の規制が緩和されたのかもしれない

357:
アップルに見つかるまでのチキンレース


“PC版2周年記念実施中”



“口座開設でキャッシュバック!”