02

402:
カーリーいないホロウ苺とカマリいない無月どっちがましなん?




406:
>>402
うーん悪魔将軍かな

407:
>>406
引退してたから肉系いないんだ
すまん

408:
>>407
なら肉系くるまでまた引退しててええぞ

411:
>>408
苺って弱いの?
完全バインド体勢リーダーだから
グレモリー並みに好きなんだけど

416:
>>411 
全リーダーの中で見れば全然弱くない

413:
>>411
全パラ2倍かダメ半減があるなら強い
他は雑魚

417:
>>413
なーんだ苺ごみかよ
苺狙いで一発で出たからテンション上がって
復帰しようと思ったけど萎えてきた
ノクティスの方が良かったのか

421:
>>417
ノクティスよりは強いから安心しろ

441:
>>417
引退復帰勢からすればピンポイントの当たりじゃね?
個人的な引いたら復帰ランキングで
1位肉
2位オナリス
3位苺
4位山爺

447:
>>441
オナリスは違うだろサブの敷居が高過ぎる

458:
>>447
日番谷4とウェルドールやろ?
余裕やん

467:
>>458
君がそう思うならそうなんだろ

412:
将軍はソティス抜く術が完全にないし
苺は落ちコンしないっていうメリットあるけど
オナリスにHPバッジでHP4万いくから
オナリスでいいじゃん状態

415:
HP1.5倍じゃなぁ… 片方リーダーだと正直足りないんだよなぁ
5万は超えてなおかつそれに見合う回復倍率が欲しいからちょっと辛い
ダルシ相方で回復バッチとかが一番良さそうに思う


“PC版2周年記念実施中”


“口座開設でキャッシュバック!”