13

504:
転生ヨミはよ あのパズルが好きなんや




523:
>>504
前回の生放送に期待してたわ
最近のリーダー枠ってポチポチできるか
できないかが重視されすぎ

548:
>>523
最強じゃなくても周回出来なくても良いから
あのパズルしたいよな 

535:
転生ヨミにHP補正付いて
ヨミドラといい感じにならないかなあ

556:
>>535 
んー、良くて5個消し4倍の8コンボで最大倍率だろうなあ 
片方のHP倍率じゃどうにもならんだろ

553:
>>535
ヨミドラにHP倍率つけろよって話
耐久力があってそこそこの倍率出せて
可変倍率だとなお良し…て欲張りですかね

560:
転生ヨミが闇水になってhp補正付いたら
ヨミドラよりむしろ藍染といい感じになりそう

02

565:
転生ヨミにHP倍率も夢物語だよなー
今の大介なら火力144倍になって終わる

582:
>>565
吸収根性の条件緩和が無い限り
高倍率だけのモンスターはゴミでしかないからなぁ
ヨミも墓場行き確定なのか

429:
転生の次に転生覚醒進化と
転生究極進化が控えてる事を
お前たちはまだこの時知らなかった

432:
>>429 
その前に超転生やね

434:
>>429 
獣神化やぞ

437:
>>434 
そこは龍神化やろ

444:
>>437 
ヨミを龍神化させますか? 
↓はい 
ヨミドラゴン!!


“PC版2周年記念実施中”



“口座開設でキャッシュバック!”