01

26:
大介がヨミドラは現状かなり強い部類に入るので上方修正はしませんだとさ




33:
>>26
これの対偶とると上方修正入れるブリーチは
全員弱いのに出してたことになるよな

39:
ヨミドラって藍染の下位互換じゃん
素材集めるの面倒な割に

40:
上方修正入れるのは弱い奴だ
ブリーチガチャで引いたの誰でも上方修正する 
つまり

53:
覚醒新和とか放置しておいて
俺が引いた奴強化、引けなかった奴も記念に強化とか言い始める
そんなことしてる奴がこんなこと言っても何も説得力がないんだよ

やることに一貫性持たせられないならこういう発言するなよな本当に

58:
>>53
大介ガチャの延長はいかんよな?

71:
>>58
あれはいかんかった

もう事前にちゃんとした基準設けておかないとダメだろって
15回引くならきっちり15回
星6引くまでなら最初からそう宣言しておくべき

今回の「かなり強い」とかガチャの「当たり」もそうだけどさ
お前らが勝手に言ってるだけじゃんと
納得できるデータで示さなきゃそりゃ荒れるわ

54:
山本「ヨミドラシヴァドラにHP強化付くと思ってたやつおる?」

61:
ヨミドラは究極発表してすぐに強化実装していれば
ココまで文句言われなかっただろ。
一か月以上も放置するからこうなる。
ツバキの時と同じw

67:
>>61
あとラードラを強くしすぎた
ラードラから全パラ1.5無くなれば平和になる

74:
>>67
1.5倍パラが無ければヘラ先生に対策必要だろうが
いい加減にしろ

75:
>>67
全パラ2倍にして欲しいんだけど?

100:
ヨミドラにイザナミ入れろとかワロタ 
それだけで一枠も二枠も無駄にしろってのかよ 

121:
軽減入れればどうにかなるってなら
そもそもHP倍率リーダーなんか全員消せよ 
そういうことだろ 軽減いれりゃいいんだから
HP倍率LSなんていらねーじゃねえかよ

126:
大介「マルチすればヘラの先制も耐えられますよ(笑)」

70:
ネプドラヨミドラもそうだけど
全ステとか軽減の万能リーダーができちゃうと
もうそれ以外を作る人が圧倒的に減ってリーダー不足になるんだよ
個性がなくなって単一化する

83:
ヨミドラとラードラは進化素材は
ほぼ同じ様な感じだからなあ
誰もが全ステ1.5来ると思ってての回復2倍だからな
おまけに1ヶ月実装遅れてるわけだし

87:
ラードラヨミドラは進化素材と釣り合ってないってのが問題なんだよ
ヨミドラなんて虹の番人ダブミスリットとかで進化させましたレベル
あそこまで鬼畜な素材要求されたら見返りの性能に期待が高まるのは当然だろ
ラードラはこれでも予想の最低ライン

84:
敵の攻撃力がおかしなことになってるから
ソロでHP5万オーバーか十字じゃないと使いたくもない

94:
十字軍や全ステアップなんて出しちゃうからこうなる
周回用リーダーは火力だけでいい事も多いけど
高難度攻略用ならもうヨミドラなんて使おうと思えない

102:
そろそろ肉を基準にキャラを評価するのをやめにしよ?
肉を基準にするから不満が出るんだ
肉がいなかったらと仮定しよう…
覚醒ヨミドラはてまの代名詞になれた

113:
>>102
HP倍率無いので変わらんのだが?

123:
>>102
プレイヤーが肉基準捨てても
運営が肉基準にダンジョン作るから無理だゾ

103:
HP1.25倍でもいいからヨミドラ

107:
>>103
それな
最近の運営は1.5と2ばっかりやからな
得意の「少し」とか「かなり」とか活用してほしいわ

112:
81倍か4倍の両極端しか出せない、
耐久力もないヨミドラのどこが現状かなり強いんだ?
まぁ今の大介とガンホーが修正してくれるなんて
微塵も思っていなかったけど、
どうしてこうも癪に障る言い方しか出来ないかなぁ
ユーザー見下してるのが透けてるんだよねこいつらの対応って

116:
一応強いんでね?
ただ適性のあるダンジョンがすごく少ないだけやろ(頭ダイケ並感)


“PC版2周年記念実施中”



“口座開設でキャッシュバック!”