schoolgal0508_01

1:
辞められるのならすぐにでも辞めたい




2:
アンインストール

3:
止めればいいじゃん

4:
溶かしてから辞めるとか

7:
アンインストールできないから困ってんだろ

8:
溶かした分楽しんでから辞めるやで

9:
そんだけブッ込んだんやしもう辞めたらアカン

10:
アカウント売って生活費にしたらいいやん
いくらかは戻ってくるで

11:
端末故障してみろ
連続ログボ途絶えてどうでもよくなるぞ

12:
生活費いくら?

13:
ダビスタにしとけ
無課金で楽しめるぞ

14:
借金してからが本番

18:
>>14
借金あるんだよなぁ...

16:
命の危機になれば自然と生きるためにお金使うようになるから平気平気
ぎりぎりで生きていけ

19:
何のゲームよ

22:
>>19
スクスト

25:
>>22
携帯貸してみ
アンインストールしたるわ

24:
やっぱりステマじゃないか!(呆れ)

34:
スクストってまだあったんやな

27:
返金申請したらええねん

30:
んで目当てのもんは出たんか?

36:
スクストそんなに金使うか?EXR覚醒でも9万天井あるやん

37:
スクストは推しキャラに限ってええのが出ないから
こだわりだしたらそら何万もいくわな

でもそれって推し嬢に貢ぐおっさんと同じだからな?

38:
>>37
存在しないもんだから同じではないな

31:
アカウント売れや


“PC版2周年記念実施中”



“口座開設でキャッシュバック!”