261

62:
スタミナ99使ってメタドラ5個ってほんと育成が辛いゲームだわ 
モンストみたいに勝手に育成素材が落ちるようにしろ




68:
>>62
lv1で8割型育成が終わってる感じにしてほしいな
lv99にしなくても使える感じで

72:
>>62
コインでチョキカニ買えよ

74:
ゲリラがこうも来ないとスタミナの使い道がないな

76:
チョキカニがコインで買えるようになったとかハジドラやね

78:
なんと超絶メタドラ降臨を5000万コインで買えるんですよぉ!

79:
>>78
何をどうやったらあの価格になるんだろう
ずっと不思議

77:
ノマ0くるし育成は保留

80:
たまドラ絞ってるせいで育成が滞ってる 
ガチャ引いても育成が間に合わなかったら意味ねー

81:
たまどらは常に50個はあるようにしてるわ

86:
4ヶ月連続ハジドライベント(大嘘)
4ヶ月断続イベントや

87:
平日の日中1時間だけのゲリラがこのまま続いたら
そのうち社会人は引退続出なんじゃねえの

97:
>>87
日中パズドラをせずに仕事してる暇人を切り捨てる方策

99:
>>87
すまん、社会人は働いてるからゲリラはいらん

88:
ゲリラなんてたまドラしか行かないしどうでもよくね

89:
ゲリラに何の意味があるのか
モンストはゲリラ方式やめたのに

91:
>>89
ユーザー同士、情報共有して盛り上がることが出来る
と思ってたら即解析サイトができたでござる

95:
パズドラモンストはもうゲリラで石使わせる必要あんまないもんな
つーか昔に比べて育成楽にしすぎてあんまゲリラで集金もできてないだろ

101:
>>95
レベル上げて進化させて
素材集めて覚醒させて
素材集めて転生させて1600万経験値溜めて
たまドラ食わせて覚醒させて
ピィか素材でスキル上げして
継承させたい奴をここまで育てたやつを継承させて
つけたい潜在拡張5つ揃うまで回って集めて潜在覚醒させて
一度きりやらをクリアして潜在拡張たまどら取って 
297集めて食わせて潜在拡張たまどらにも
297食わせて潜在覚醒をもう一つ付ける  

この育成が楽だって?

105:
>>101
すまん昔に比べて石消費は格段に少ない

108:
>>101
楽しんでやってるやつもいるぞ
君は楽しめてないようだな

109:
>>101
すまん、かなり楽

112:
>>101
ガチャキャラ同士で等倍スキル上げという
おかしな時代があってな…

102:
>>95
それでも育成(レベル上げ)が一番だるいスキルとプラスは余裕だが

128:
昔ゲリラはメタドラしかなかったな
ペンドラ進化(今より素材多い)させたりしてたし

104:
育成は楽になったと思うよ
主にレーダーのおかげで

118:
スタミナ10分で1回復ってのも今考えたらおかしいな

127:
右習えしてたスタミナ10分回復ぶっこわしてくれたモンスト様々だわ


“PC版2周年記念実施中”



“口座開設でキャッシュバック!”