MONS_2900_zpsyioztfsa

237:
お邪魔作るスキルとかまったく流行らないまま終わったな 
フェンリルとかいう悲しきモンスター




238:
>>237
完全なる失敗作だけど
大介は失敗は認めない性格だから
永久にあの性能を晒し続けることだろう

241:
>>237
覚醒進化で攻撃色作るスキルに変更でセーフ

242:
フェンリルは何をどうしたら強くなるんやろな

243:
お邪魔10個つなげて100倍出すなら
水8個つなげて100倍のほうがずっと楽だもんな

246:
お邪魔2コンボで10倍、3コンボで20倍
ステ2倍

これで普通レベルに昇格や

250:
フェンリルのせいで貴重なスキラゲ素材枠が
ずーっと無駄に使われてるのがウザい

253:
フェンリルはフェス限降格してもいいんじゃないか?
フェス限大杉だろ

255:
フェンリルウィズのスキル変えてくんねーかな
なんであいつ回復消すんだよ

259:
耐久倍率無いくせにお邪魔で回復すら消す防御面の壊滅っぷりが原因だから
お邪魔3個消しでダメ半減くらいしないとな

260:
お邪魔一列消しで1ターン威嚇にしよう(提案)

268:
フェンリルは北欧に追加した方が何か色々スッキリしそう

270:
>>268
北欧神もインフレにすっかりついていけなくなってるけど
犬の方が悲惨だよな…


“口座開設でキャッシュバック!”