02

180:
これから無課金で始めるなら、リセマラおすすめはだれ? 
昔やっていたことがあるので、パズル経験はある。




181:
>>180
アヌビス神

182:
>>180
キン肉マン

188:
>>180
闇アテナ
リセマラの手間なしで実質無課金

190:
>>188
降臨モンスターてこと?

194:
>>190
4000円で買える粗大ゴミの超強いおまけ

197:
>>190
お店でパズドラレーダー用のアイテムが販売予定
それ経由で約4000円で闇アテナを購入できるようになる

203:
>>197
Amazonのパックは8000円で
ハーデスと青オーディンが入ってた
ファミ通Appの付録付を買った

201:
そういや闇アテナって始めたての奴が出して勝てるん? 
クリアできないとかだと笑えんが

208:
>>201 
ダメ35%カットと100未満くらいの小ダメ交互に繰り返すだけだし余裕余裕 
HPもたぶん1000くらいだし

216:
>>201 
実は勝ててもコスト70だからPTに入れない可能性もあったりする 

結局はリセマラしてからアテナ購入って感じになる

200:
今無課金で始めるなら劉備だな

227:
劉備でディオス越して、劉備ディオスで
ミル作ったら大体のダンジョン行けるな

234:
>>227 
タンのおかげでディオスもミルも上げやすくなったし
初心者には優しくなったよな 
低ランがタン集めるの大変じゃなければ

205:
リセマラは今のガチャの中だったら、愛染?

209:
>>205
ある意味一番需要があるのが劉備
高難易度もダンジョンによっては作業でクリアできる
サブもほぼ降臨産
強いやつはまぁ色々居るから好きなの使えばええ
やってたなら大体わかるっしょ
愛染強いけどコラボだから廃れるリスクもあるかんね

223:
>>209
劉備狙いでリセマラしてみる
他に強そうなのでたら妥協するかもだが。

253:
闇カーニバルのあたりはどれ?
それともコラボガチャで愛染狙いでリセマラの方がいいのか?

509:
リセマラ続行中だが、一向に出る気配ない
疲れた

519:
>>509
あんた凄いわ
俺リセマラなんてやってられんから
氷の魔剣士で始めたわ

534:
>>519
わし光の魔剣士やった
進化して神になって感動した

540:
>>534
ヴァーチェとかゼウスパで使えてスキル上げもできる有能やん
ほんとカムイの野郎はほんと……

553:
>>540
ドロップするの知ってめっちゃ落ち込んだ


ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”