top

231:
ヘラドラゴンがレーダーにいたから
取ってきたんだけど来ないんだが? 
この寒空の中わざわざ行って、
暖を取るために金使ったんだけど何これ?




232:
>>231
ちゃんと6つ集めろよ

レーダーにゼウドラ、ヘラドラ等のダンジョントレジャーが追加!


236:
>>231
そいつらトレジャー6個集めなきゃ入れなくなってるぞ

233:
1個で取られたら悔しいじゃないですか笑

238:
モンポ龍究極後にレダドラ排除っていうね
性能に文句あるなら進化すんなっていう大介のメッセージやで

240:
>>238
取る気ある奴はもうとってるから無問題

243:
まじキレそう
こちとらレーダーのために移動するコストとか考えて
真面目にパズドラやってんだよ 

244:
>>243
大介「真面目にやる奴がバ力を見るw」

246:
引きこもりが多いパズドラユーザーを
外に出して運動させるのがパズドラレーダーの目的
日本健康計画

255:
>>246
厚生労働省から感謝状貰えるレベルやな

267:
>>255
お前らの課金も将来の年金として
役立てられるんやで。


ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”