813:
無効ってなんで転生出てから流行りだしたん?
LSで75%減でも関係なく結局覚醒で100%積まなきゃならないんでしょ?
LSで75%減でも関係なく結局覚醒で100%積まなきゃならないんでしょ?
827:
>>813
封印とバインド持ってて
軽減覚醒持ってて火力も最低限あるから
封印とバインド持ってて
軽減覚醒持ってて火力も最低限あるから
832:
>>813
転生で火力が現実的になった
LFに軽減覚醒があるのでサブに多少融通が利く
先制に対応しやすいLS
転生で火力が現実的になった
LFに軽減覚醒があるのでサブに多少融通が利く
先制に対応しやすいLS
829:
>>813
従来の無効パの弱点が主に
①序盤タヒ亡
②バインド多用マン
③ヘラ等の先制大ダメ
④ヴィシュヌで詰む 等だからだからだと思う
①は純粋に耐久が容易
②はバインドされまくっても1/4以下になるから
中々しなないし継承完治系も可能
③はラファエル等で代用できるけど
その分他のスキルに割けるようになる
④ヴィシュヌを威嚇中に倒せる程度の攻撃倍率がある
多分こういう理由なのではないかと思う
従来の無効パの弱点が主に
①序盤タヒ亡
②バインド多用マン
③ヘラ等の先制大ダメ
④ヴィシュヌで詰む 等だからだからだと思う
①は純粋に耐久が容易
②はバインドされまくっても1/4以下になるから
中々しなないし継承完治系も可能
③はラファエル等で代用できるけど
その分他のスキルに割けるようになる
④ヴィシュヌを威嚇中に倒せる程度の攻撃倍率がある
多分こういう理由なのではないかと思う
836:
ごめん よく考えたら無効パのヴィシュヌは威嚇関係ないや
100万以上出しやすいとかそういう意味合いと捉えておくれ
100万以上出しやすいとかそういう意味合いと捉えておくれ
844:
妨害耐性や素でヘラ先制に対応できるってのが大きい
あとサブがバインドされても耐久しやすいし
たまーにLS含むと勘違いしてるエアプおるけどな
あとサブがバインドされても耐久しやすいし
たまーにLS含むと勘違いしてるエアプおるけどな
854:
転生西洋出てからの動き的に勘違いキッズたくさんいるだろうな
次の◯◯しなくなるがシリーズはなんだろう
操作時間4秒固定とかか
次の◯◯しなくなるがシリーズはなんだろう
操作時間4秒固定とかか
859:
覚醒スキルが無効になるが全ステ5倍でいこう(提案)
127:
エルドラで無効パ組めるってマジ?
87:
エルドラは火軽減もう一個増やしてから出直して来て
406:
んーグリモワールジェイド継承転ミネで放置したけどあまりフレが利用してくれない
無効パはオワコン・・なのか?
無効パはオワコン・・なのか?
410:
>>406
確定スキル上げきたし
闘技場3流行りだしたしこれからじゃないかな?
面倒臭くて作ってなかった人も多いだろう
確定スキル上げきたし
闘技場3流行りだしたしこれからじゃないかな?
面倒臭くて作ってなかった人も多いだろう
411:
>>406
それコスケ発案のやつか
もう時代遅れなのかよ
いま作ってたのに
それコスケ発案のやつか
もう時代遅れなのかよ
いま作ってたのに
860:
無効パはどうせ一回コロシアムとか闘技場3で使って
飽きるんだろうから作らないぞ
飽きるんだろうから作らないぞ
ガンコレ ガンホースマホアプリコレクション (エンターブレインムック)
posted with amazlet at 16.12.06
KADOKAWA (2016-12-15)
売り上げランキング: 122
ハイクオリティー三国RPG!
iOS版
Android版
“口座開設でキャッシュバック!”
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。