01

813:
無効ってなんで転生出てから流行りだしたん? 
LSで75%減でも関係なく結局覚醒で100%積まなきゃならないんでしょ?




827:
>>813 
封印とバインド持ってて
軽減覚醒持ってて火力も最低限あるから

832:
>>813 
転生で火力が現実的になった
LFに軽減覚醒があるのでサブに多少融通が利く
先制に対応しやすいLS

829:
>>813 
従来の無効パの弱点が主に 
①序盤タヒ亡 
②バインド多用マン 
③ヘラ等の先制大ダメ  
④ヴィシュヌで詰む 等だからだからだと思う 

①は純粋に耐久が容易
②はバインドされまくっても1/4以下になるから
中々しなないし継承完治系も可能 
③はラファエル等で代用できるけど
その分他のスキルに割けるようになる 
④ヴィシュヌを威嚇中に倒せる程度の攻撃倍率がある  
多分こういう理由なのではないかと思う

836:
ごめん よく考えたら無効パのヴィシュヌは威嚇関係ないや 
100万以上出しやすいとかそういう意味合いと捉えておくれ

844:
妨害耐性や素でヘラ先制に対応できるってのが大きい 
あとサブがバインドされても耐久しやすいし 

たまーにLS含むと勘違いしてるエアプおるけどな

854:
転生西洋出てからの動き的に勘違いキッズたくさんいるだろうな 

次の◯◯しなくなるがシリーズはなんだろう 
操作時間4秒固定とかか

859:
覚醒スキルが無効になるが全ステ5倍でいこう(提案)

127:
エルドラで無効パ組めるってマジ?

87:
エルドラは火軽減もう一個増やしてから出直して来て

406:
んーグリモワールジェイド継承転ミネで放置したけどあまりフレが利用してくれない
無効パはオワコン・・なのか?

410:
>>406
確定スキル上げきたし
闘技場3流行りだしたしこれからじゃないかな?
面倒臭くて作ってなかった人も多いだろう

411:
>>406
それコスケ発案のやつか
もう時代遅れなのかよ
いま作ってたのに

860:
無効パはどうせ一回コロシアムとか闘技場3で使って
飽きるんだろうから作らないぞ


ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”