01

1:
“モンスト映画!動員数1位ありがとうキャンペーン!”が実施決定




3:
特典があってそれ目当てとかじゃねーの?

25:
>>3
映画見ての特典はほぼないよ
カード貰えるらしいけど欲しがるの子供くらい
ゲーム用の特典は映画館に行くだけでいい

40:
映画見に行くと限定ガチャが引けるらしい

4:
デート以外なら、映画は一人で観るもんだろ

5:
そりゃゲームのプレーヤーじゃないの

7:
子供たちが特典目当てで複数回通っているらしい
映画を見なくても近くまで行けば特典は手に入るが

8:
>>7
大きなお友達が結構通ってる

9:
まじなの、世も末だな

10:
アイマスシンデレラとかは映画化してなかったんだっけか

11:
初日に映画館の近く通ったけど半端なかったわ
みーんな下向いてスマホいじってたw

12:
最近艦これもやっていなかったか?

13:
ポケモンだってそうだったろ

14:
映画だと操作出来ないのに

15:
ソシャゲの映画って何をどうすればハッピーエンドなんだ?
ラスボスなんてあってないようなもんだろ

18:
ファイナルファンタジーの悪口はそこまでだ

20:
ゲームの映画化に当たりが有るのかね

スーパーマリオ
ストリートファイター
トゥームレイダー
サイレントヒル
ファイナルファンタジー
バイオハザード
デッド・オア・アライヴ
プリンス・オブ・ペルシャ
バトルシップ

43:
>>20 
当たり多いじゃん。

23:
>>20
メトロイドとかエイリアンと被るけど面白そう

37:
>>20
面白いとかそういうのは別にして成功って意味ならバイオハザードじゃね

44:
>>20
プリンスオブペルシャはインディジョーンズ系の正統派アクション映画。
バトルシップは実況向けの傑作。
サイレントヒルとバイオは言うまでもない。

28:
小一の子供が行きたいって言ってたよ

29:
ソシャゲってストーリーとかあんの?

42:
>>29
モンストは無い。

モンストは無い。

30:
TV放映ぐらいならストーリーを把握する程度には見るよ
金払って見ようとは思わんが

31:
チビッ子が見に行くんやで

33:
映画館近くでGPS起動して
アプリ起動するとガチャ引ける玉がもらえる
映画は観なくてもいいけど
ガチャ引きたくて映画館来たし
ついでに映画も観るか

ってこと

35:
見たけど結構面白かったよ
ようつべのアニメのほうも割と設定丁寧だったし
アニメ終わっちゃったけど新シリーズやるのかねぇ
なんで儲かってるのにテレビ放映しないのか謎だけど
今日も今さっき映画館の前まで行ってガチャ玉もらってきたw

38:
見てないけど無駄に金かかっててクオリティ高そう
バハムートもめっちゃ作画よくて驚いたわ

39:
ソシャゲの映画をヒットさせたいんじゃなくて
「あのソシャゲは映画化されるくらい凄いんだ」
って思わせたいだけ
そういう宣伝方法

49:
デジモンに心ときめいていたあの頃を思い出した
きっと今の子にとってのデジモンなんだろ。胸を張れ


ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”