01

507:
闘技場3周回でやっとドラゴンキラー落ちた
ツバキに3つ付けてドラゴンタイプ絶対倒すウーマンにしたい




509:
>>507
できるといいな

508:
何回言わせんだよ

510:
とりあえずそのドラゴンキラーたまを
ツバキに食べさせてみようか

511:
…バランス回復限定かよ…orz

もう闘技場3周回しないわ。

539:
ダブルキラーと潜在キラーでシナジー持ってるのは今のところミトのみ

514:
潜在キラーの仕様も分かりづらすぎるんだよな
外部攻略サイトに説明丸投げてる山本いい加減にしろ

517:
説明は公式でしとるやんって思うけど
パズドラも新規からしたらややこしくなってきたし
そういうのまとめたページ作ってもいいよな

521:
初期から段階踏んでるから付いてきてるけど
今のパズドラゴチャゴチャしすぎでまっさらな状態で始めようとは思わないな

547:
潜在覚醒も装備品みたいな手軽な要素にしといたらよかったのにな
利益を重視したつもりが敷居があがりすぎてオワドラ化するとか本末大介だよね

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”