02

416:
なぁ、十字のLS継続を未だに把握してない人多すぎじゃないか? 
マルチやってると8割は継続中に無意味な十字してる  
ガッチガチのPTでランク高そうな人でもやってるし
なんとかしてくれ大介




420:
>>416
次の階層の先制とか考えないの?

427:
>>420
お前も理解してないだろ
継続されてる状態で十字する必要はまったくない 

448:
>>427
お前のほうが420の言ってる意味わかってないじゃんw

450:
>>448
どういう意味や
回復消す必要あるなら普通に消してコンボ数稼いだほうがいいだろ

451:
>>450
420はその次の階層の先制のことを言ったんだよ

453:
>>451
ワンパン前提の継続の話ってのもわからんのかよ

455:
>>451
こいつの言ってることがよく分からないんだが

458:
>>455
>>451は持ち越しは1回だけだと思ってるんだよ

452:
>>448
ワンパンしたら防御アップはずっと継続するから必要ないわ
次に持ち越したらその次は消えると思ってるの?

454:
なんかおかしなことになってるけど
>>420がよく読んでないのが悪いやろ

>>416が十字効果残ってる前提の話してるのにそれを把握してないやろどう見ても

459:
ワンパンした事ないんだよ 
察しろ

462:
敵倒す+次の敵の先制なし、でワンパンしたなら効果継続な 
言葉足らずなのかマジで勘違いしてるのかわからんけど

466:
ライフゲージのとこに「防」マークでるからそれで判断してるわ

470:
>>466 
まあそれが普通だよな

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”