07

427:
グレモリ―は引いたけど微妙だなこれ




429:
グレモリーはたそパくらいしか用途無いのに
サブの選択肢が壊滅的にたそくないのも致命的

431:
ロズエル、クヴィア、ウルドと割といるが

433:
割といるって3匹しか出てないしway編成だから列無駄になるし

434:
無駄になってもいいだろ

436:
まぁLFで2列しか無いし無視してもいいレベルだけど
指も封印もなくてさらなる深みにハマっていくんだよなぁ
バランスとかふざけた対象外れて
行けるかと思ったら筋肉ばっかりで嫌になるわ

437:
なんであえて3人しかあげなかった理由がわかるか?
その指と封印を埋めるのにペット枠で焼き鳥を入れる必要があるからだ

438:
スキルトリガー系のLSだからなあ
焼き鳥があうんだよな

442:
焼き鳥ワロタ 
クリスマス仕様なら七面鳥ポジだな

440:
グレモリーほんとに入れるものないじゃんなにこれ

441:
火はかわいくて強いキャラ少ないからな
むさくるしいジジイとかいらんわ

444:
つうか列寄せに組むとスキル重いし
少ない指で十字列組むことになるし
普通に運用するならやっぱwayじゃね

447:
なにがグレモリーだ

no title

451:
吐き気がとまらんコンビニいってもうワンセットいくか

452:
何をそこまで追い求めるんだよ
ほんとに何が出ても使えないぞ

453:
>>452
グレモリーやで

456:
ここでとめるか、、、、、
no title

458:
グレモリーのイラストは本家よりいいんだけどね
まぁこう考えると闇アテナがいかに安いか分かるな

463:
さいごの怒涛の金ラッシュでちょっと期待させるのなんなん
no title

470:
>>463
お前のグレモリーへの気持ちはそんなものだったのか?
次引けば出てたのに

473:
>>470
ひくよくるよ

479:
こいつですぎじゃね?
no title

482:
>>480
でるよ

481:
いや、もうグレモリーむりだわさすがにぐれるわ

483:
諦めるなよ追加はよ

487:
まあグレモリーかわいいし仕方ないね?

488:
あと5k入れれば出そう

489:
>>488
いったなおまえいったな

492:
>>489
おう絶対出るぞ

490:
確かにあと1セット入れれば出る気がするわ

497:
まーた10kいったった
でなかったけど

01

498:
ここまで来たら出るまで引こうぜ

500:
もう仕事だからしばらく引けないわ

501:
ほんとに引いたのかだいぶブルジョアだな

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”