03

58:
グレモリーは軽減率が"半減"になったらかなり強い 
ついでに覚醒に指2本追加されたらさらに強い




59:
悪魔バランス全ステ1.2倍、 
スキル使用時攻撃回復2倍、 
十字で半減と攻撃6倍 

これぐらいで頼むわ

72:
>>59 
夢見すぎ 
半減付くことなんてない 
回復ですら1.5倍の可能性がある

63:
スキル使用時か軽減のどっちかを変えてくれたらハジドラ

36:
回復倍率は良いんだよ。
問題はスキル使用時なんだよ。

常時回復と攻撃が2倍なら充分強い方

52:
グレモリーはサブのエースがモンポの時点で
パーティ編成難度低いからテマったらやばいぞ

70:
グレモリーはLSで操作時間2秒伸ばして軽減が半減になって
バインド回復が3ターンになったら使ってもいいわ

77:
軽減が半減になって悪魔バランスが闇属性になるだけでも強い?

80:
>>77
ミル超える

82:
>>77
あとスキル使用時が常時な

89:
>>82
火力調整できないやん?

95:
グレモリーはステ1.5倍スキル使用1.5倍十字で軽減6倍 

109:
ツバキの前例から考えてグレモリーは神キラー2つ追加やぞ
山本「絶対倒すウーマン!」

115:
サンタグレモリーも強化されるのかな?

125:
>>115
むしろそっちを強化する口実やぞ

132:
>>125
だよね
ほんとそのシナリオしか見えない

380:
グレモリー強化とか究極を先回しするだけで終わりそう

401:
グレモリー普通に究極して半減にしてくれればいいのに
なんで生放送強化なのさ 

408:
>>401
グレの前に龍喚、星機、シェリアス&犬が残ってるからな
ここで強化無いと下手したら一年なんにも無しだよ

527:
ぼくのかんがえたさいきょうのぐれもりー:まずスキル使用時を外します

531:
>>527
全ステ2倍にします

528:
列増える+眼鏡でway版とかねえかな

693:
グレモリーは常時倍率とか半減とか贅沢は言わないから
バインド回復を3ターンにしてくれ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”