01

1:
「シャドバ」




2:
最初だけやろなあ

3:
ポケGO無視するとか

5:
怪盗ロワイヤルやろ、あれ無くして今のDeNAはありえんよ

8:
ドラコレはどうや

11:
>>8
聞いたことないンゴ

10:
ドリランド

13:
八月のアレやな

14:
ソシャゲでコンテンツの質とか笑

15:
パズドラ

16:
パズドラっていっちゃいけない空気作るのやめろ

54:
パズドラなんかしょせんコラボで売り上げてるだけやろ
コラボなかったらここまで延びない

18:
デレステってFGOの足元にも及んでないやん

19:
デレステはもともと勝ち確だっけど成功っていえるの?

23:
パワプロ

31:
アイギス

32:
艦これ

34:
バトガって1周年にアニメ化決定の発表したけど
この調子じゃアニメ放送は2周年になりそうなんだが

43:
>>34
アニメ化頓挫したらしいで

42:
戦国炎舞

49:
デレステは限定とフェスくらいしか売上見込めんからな
恒常とか誰も回してないやろ

51:
スカチケもあったわ

46:
fgoはコンテンツ力で生き残った感ある 
あと運営の詫びサービス

57:
FGO
ただのぽちぽちゲーなのに凄すぎやろ

58:
萌豚が下支えしてるのが明白だからそこはすごくはないが
最初あれだけやらかしたのに釣れてるのはすごいと思う

29:
売り上げトップいっつもキープしてるって意味では
パズドラモンストグラブルやね 
ツムツムってどうなんやろ

37:
売上=成功とは違うやろ 

一部のユーザーが重課金してるだけやん

44:
>>37 
それデレステやん

56:
>>37 
ソシャゲなんて一部の重課金からどんだけ絞れるかがほぼ全てやろ

38:
セルラントップ=面白いじゃないから 
セルラントップ=課金誘導が上手いだから

39:
ワイが金と時間と友達で断念したのばっかやんけ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”