07

836:
火グレモリーが流行ってねーじゃねーか!




838:
>>836 
副産物が美味く無い期間限定ガチャキャラは悲惨そのものだなあ

847:
>>836 
枠余ってるからフレ申請送ってもいいけど
自然回復分しかやらんから気が引けるな

845:
その点水ミルは販売あったお陰でそれなりにフレにいるんだよなあ 
今はドロ強モリモリスミレ染めがお気に入り

853:
>>845 
販売あっても壊滅状態の黒シャンメイはどうすれば…

374:
久しぶりに闇グレモリーを使ってみたけど
藍染と比べて面倒臭いだけで火力が出ないね

463:
>>374
流行ってた頃は手間と引き換えの耐久力と火力だったけど
今はもっと楽に火力出せるようになって廃れてきてる
弱いわけじゃないんだけどね

857:
火グレは流行んないよ
仮に軽減が半減になったとしてもまだ足りない

861:
火グレフレンドに一人もおらんわ

909:
キン肉マンのサブに火グレモリー入れようかと思ったけど
よく考えるとバインド2しか回復しないから
結局完治系継承するんじゃないかと思うと悩む

934:
肉パのサブに火グレモリー入れるくらいなら関羽入れた方がマシだと思う

939:
火グレモリー引くまでガチャったらサンタ劉備あると思うから
火関羽とか継承すれば良いと思う
理想は威嚇も兼ねる闇光バットマン
ステは上がらないけどね

947:
火グレモリー流行る以前にまず当たらんし
元のグレモリー自体が流行らず終わったからな
素直に流行ったキャラの別属性出せばよかったのに

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”