02

195:
今でこそ劉備ディオスは当たり前だけど
ディオスの究極が発表されたときはどんな空気だったの? 
運営は分かってて実装したの? 
そのときパズドラから離れてたから分かんないだよね




197:
>>195
運営「劉備ディオスで使えよ」
プレイヤー「劉備ディオスで使えってことなんだろーなー」
って感じだったよ
中国版出すから向こうに媚びて
劉備ぶっ壊したんだろうなみたいなことも言われてたかな
なお中国版は見事オワドラした模様

198:
>>195
ああ
そもそも覚醒劉備と究極ディオスが
同時に発表されたって知らんのかもしかして

196:
劉備ディオスの前から五右衛門の花火大会はそれなりに流行ってたし
ディオスに関しては分かってるも何もないと思うけど
劉備をそういうつもりであの性能にしたかは知らん

199:
マルブ要らないって声が割と多かったな

201:
マルブってソロの時はマジで何の効果もない

202:
スルトもマーキュリーもほったらかしだしほんま大介

207:
あの降臨ボス4ヶ月連続4体ずつ究極とか
転生魔剣士は今後の進化素材面倒にされただけだし
ぶっちゃけコシュマルとかアーミルの絵も適当すぎ
ディオス生まれなければ最低企画だった

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”