01

112:
お前ら100Gとか言う使いみち無い端数どうすんの?




114:
>>112 
詫びコインあと4回待つ 
その前に辞めてそうだけど

103:
レーダーの不具合お詫びを
虹泥からコイン100枚に変更しました!
ハジドラ!

104:
100ゴールドウオオ

106:
虹99よこせよ

109:
100Gハジレダハジレダ

110:
リフレッシュ500枚必要なんだが…

113:
レーダーって地図機能ついたらめっちゃ楽しいのにな
絶対無理だけどw

116:
500Gがちょうど魔法石1個分の価格なんだよね

123:
>>116
つまり魔法石の五分の一という破格の詫び報酬!!
ハジッハジドラ!!!

ってなると思ってんのかな運営

119:
パズドラレーダーはかけら集めを楽しむゲーム
一発で使える分のコインが配布されたらそれこそやることなしドラ

120:
500G貯めると魔法石と交換はよ!

126:
そういや最近パズドラ詫び石ないな

128:
100はさすがに笑うわ

102:
レーダー修正入ったみたいだけど
クロスモンスターがでないっていう致命的なバグ直せや

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

ハイクオリティー三国RPG!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”