04

486:
ラグドラあと一体でテンプレ揃うんだがロノウェパって今でも強い?




492:
>>486
カエデの下位互換

497:
>>486 
カエデ2体編成ならラードラには届かないがまぁまぁ強い

500:
>>492
カエデ一体しか持ってないんだよなあ

>>497

カエデ2体の方がラグドラ2体より強いの?

502:
>>500
個人的にはカエデ2体の方が強いわ

503:
>>502
マジなんか
陣2枚は必須だと思ってたわ

513:
>>503
カエデのスキルがロノウェと相性良過ぎるからなぁ
まぁ持ってないならラグドラ2でもいいんでね

506:
>>500
前まで使ってたけど
ラグドラ→キラーで吸収されやすい
ロズエル→ヴィシュヌあたると火力調整きつ過ぎて無理火落ちてきたら吸収される
カエデ→安定して強い

508:
>>500
ロノウェパはどちらかというとお手軽安定だろ
ミルのせいで異常に十字消しがテクって来てるのもあるが

514:
>>508
コロシアムと闘技場以外はポチポチあるからしゃーない

512:
ロノウェはテンプレ組むと指多いし実は初心者向け

516:
テンプレは真似するものじゃない

自ら作るものだ

517:
ロノウェ使いの皆さんは火枠何入れてるの?
ロズエル入れるとヴィシュヌまじできつくない?

527:
>>517
ヴィシュヌ出るところにロノウェで行かないからしらんが
アリエルでも突っ込んどけばいいんじゃね

520:
ヴィシュヌ出るとこ行きませんから日野さん…

519:
ラードラはHP補正と封印のおかげでロノウェで良くね?
から脱却出来たんだよなあ
つまり今ならラードラで良いと思うの

523:
ロノウェは闇カリ難民が使うもの

528:
ロノウェって攻撃色に変換できるから
同じ144でもラードラより火力高い
とか言ってる奴いたけどマジなの?
ロノウェパ作ってないけど動画見てる限り大したこと無さそう

535:
>>528
ラードラは光4×2他3とかの所
ロノウェなら木4×3とかも可能だから火力出しやすいとは思うけど
バインド耐性もないし十字組まないと耐久できないから
ラードラの方が余裕で強いよ

543:
>>535
でも一応火力だけなら出るっちゃあ出るのか
なんか火力でもイマイチってイメージだった
まあ使う意味はなさそうだけど

529:
ロノウェ火水枠はボルメテもオススメ

536:
カエデとロズエルおるからロノウェ使うために
ラグドラ2体買おうかと思ったけどオワコンになりそうで怖いわ
大ちゃんがいつロノウェの上位キャラを出してくるのか

545:
ロノウェはバインド無効になってくれないと介護士ロズエルちゃんが必要だからなあ
そこの枠がボルメテ固定になればマシンマシンしたパーティが組めるんだが

549:
ロノウェ一応カエデの泥強分がロズエル以外に乗るからな
普通の多色144よりは出るのかもね

550:
今度のニコ生でロノウェの超究極あったらハジドラにしてやる。

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

“事前登録受付中!ゾイド好き必見!”


“口座開設でキャッシュバック!”