top

308:
モンスト神イベント連発やばいな 
パズドラはニコ生で究極発表することが
ユーザーを喜ばせると思ってる節がある




311:
>>308
運営自体がパズドラに飽きてそう
ただ単に新しいこと、面白いこと考えるのも面倒臭いんだろう

307:
オワドラ飽きてFGOメインになった 
最近はほぼ配布石の回収くらいしかしてない 
他にも別ゲーに逃げた人多そう

324:
>>307 
パズドラかれこれ200万くらい入れたけど先週からデレステに逃げたわ 
ガチャはキツイけどUIの改善とか
ユーザーの欲しがるところを
どんどん実装していく姿勢はガンホーに見習わせたいわ

330:
>>324 
FGOもどんどん改良されてていい感じ 
やっぱ運営が改善する気ないとダメだな

340:
元々やってた友人は『神対応だとは思うけど
元々要望あったし』とか言ってたわ
パズドラから移るとやって当たり前とか思えないんだよな
多分fgoもそんな感じなんだろうな容易に想像つく

314:
モンストのクリスマスイベのユーザーへの還元の仕方凄まじいな
反面ハジドラは全盛期ですら
一度たりともユーザーに還元なんかしなかったただろ
ましてダイケが1000万の時計晒しだす始末、情けないわ

315:
30万モンポばら撒いてるじゃん
大分タマドラにしたから助かってる
新しい降臨? うん? 知らん

320:
モンストのオーブのばら蒔き方ヤバいなw
1日1個でダンジョン配布のパズドラがケチに思えるレベル

325:
山本はもう新規でダンジョン作ることすら放棄して使い回してるからな
ガチャで適当に稼げばいいとしか考えてない

328:
なんか5周年イベントのために
有用なシステムのアップデート先延ばしてる感じするけど
そんなことしてある間にモンストは
ガンガンアプデ連発してるみたいね

332:
>>328
新キャラ、新クエストは後でいいから新機能は早めにして下さいよ!!

312:
開発費はCMに使いましたなんなすみません

317:
モンストのCMセンスあるよな 
クリスマスもモンストやるなよw

342:
一億くらい使って、ソシャゲ界隈でこんなに話題になるなら充分だわ
オワドラは4億も嵐に払って初見にも
パズドラ知ってる層にもパズドラの宣伝と分からないCMだろ?

単純にパズドラ側がウマシカ過ぎるから勝負になってない

313:
楽して儲けられる事で有名なソシャゲが 
更に楽しようとしてるんだからただのク○だわな


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


“事前登録受付中!ゾイド好き必見!”


“口座開設でキャッシュバック!”