01

776:
てか闘技場3にミネルヴァ以外で行く修行僧おるん? 
イルミナ継承なら30分程度でほぼ詰む要素なく済むのに




778:
ミネルヴァで行くほうが苦行なんだよなあ

781:
やはり無効ミネルヴァは耐久パか
さすがに時間かかりすぎて辛そうだな

785:
不安定なラードラ闇アテナでも20分かかるのに
ミスしなければ詰む要素ないミネルヴァ30分を惜しむやつおる?

793:
>>785
ヨルズで良く終わるんだが
拡張して遅延振らんとだめか

800:
>>793
ミネルヴァにもスキル継承してない?
ヨルズはHP発狂ないからミネルヴァ使って光まで押しきったら?

789:
闘技場3ミネルヴァって言うほど安定でもないだろ 
毒には弱いしスキル溜め中に落ちコンでタヒぬこともあるし

802:
>>789
毒使う敵はとっとと陣で抜く
陣3枚も詰めるんだからサクサク進めばいいやろ

>>793
全員に拡張はデフォやぞ
まぁ現状は遅延2振っておけば十分だから
シャリテだけに拡張すれば100%いけるけど

803:
>>793
光まで一気に削ればいいじゃん

790:
てか闘技場3行くメリットってなに

何を求めてんの

792:
>>790
キラー潜在だろ

798:
>>792
あーキラーか

807:
もしくはめっちゃターン長いスキルをマキナに継承しておくとかな
スキルマにしなければギガグラは30だから余程のことがなけりゃ溜まらない

810:
>>807
ティターニアはスキルマ13ターンの上げ幅
たぶん15の28ターンだからそれでもいいかもな


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ


バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


“事前登録受付中!ゾイド好き必見!”


“口座開設でキャッシュバック!”