02

1:
流行に流されないとかカッコつけずに普通に遊んでおけばよかった
お前らに絶対追いつけないじゃん




2:
あと一ヶ月早けりゃ間に合った

3:
オワドラなんだよなぁ

4:
>>3
そう思ってるのはお前だけだぞ(;_;)

5:
キン肉マンを逃してるのに面白いと思えるんだから
本当にパズドラ初心者なんだね

7:
>>5
CMは見てた

9:
ソシャゲは最初の1ヶ月くらいはどれも大体面白いよ

10:
>>9
シャドバは面白くなかった

11:
おっさんが生放送中に酒飲むゲームだぞ
モラルの欠片もない

12:
肉とか既にオワコン

13:
>>11
放送は見てないけどちょくちょく不正とかあるらしいね

>>12

今の主力達は(;_;)?

14:
>>13
入手不可

15:
>>13
無課金でも手にはいるミルが環境だと思うけど
強いだけの奴ならバンバン出るし
ランクあげるのも今楽勝だから追い付けるよ
てっとり早く強いパーティー欲しいなら
エヴァコラボ回してカヲルカーリー二体引いてラードラ買え

16:
まだモンポ龍買えるから大丈夫

40:
闇アテナ買っとけ

17:
エヴァコラボは引くなよ

21:
レイミルよりミルの方が安定するし

18:
全然やってないけどまだカエデとかロノウェって使えんの

20:
>>18
どっちもまだまだ強いけど
マルチで使ってる奴はほとんどいない特にカエデ

22:
もうマルチ前提なのがやだよね

23:
追いつかなくて良いよ
そのまま5年分のダンジョンを楽しめば良い

24:
アンケフェスまで石貯めるんやで

25:
>>23
五年続いたって実績があるもんな
頑張るわ

>>24

いつかわからないけどむやみに引くなってことか

26:
俺も200日前に始めたばっかりだけど今ランク550いったよ

27:
ランクは上げはどこがいいんだ?
今250だけどエンドレスで上がるなら1日中やるぞ

28:
>>27
スタ0天元いってら

29:
no title

ハジドラ

30:
俺は最初ゴブリンとかカーバンクルで編成してる時がいちばん楽しかったよ

36:
さぁリセマラだ
てかホントにあと1ヶ月早くやってたらよかったのにな
モンポもらえたのに

37:
今の時期でも新規いるのか 


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”