top2

254:
エヴァコラボ個人的に最低レベルのガチャだわ 
何がって星5くらいなら目当ての奴出るだろって
回した奴を引っ掛けるために13号ヴンダーを
普通のコラボの星6レベルに絞ってるところ
ミルレイカヲーリーの星6勢もいつものコラボの感覚で引くとまず出ない




263:
>>254
no title

266:
>>263
ハジドラすぎるぜ…

272:
>>263
全部当たりだから確率表記しません
なんなすいません

 
280:
>>263
酷過ぎるw

331:
>>263
13号機は前回から確率変わってないだけじゃね?

530:
>>263
これマジで引く前に見ればよかった

言うても星5だし
1万も突っ込めば13号機出ると思って引いたら
3万かかってこれじゃアテナアナザー引くのと変わらなかったわ
レイミルも出てない

548:
>>263
これに銀玉率混ぜると更に悪くなるからね

336:
レイとカヲル引いたけど13号機とヴンダーと初号機持ってない

265:
つまり…ハジドラ!


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”