02

606:
パズドラは動作が軽いのが1番の魅力だよな 
他はおっそいし落ちるしイライラする




611:
>>606
それな 容量が微妙だけど
はよW消して大介

613:
>>606
音のオンオフが呼出音と未だに一緒なのが嫌

615:
>>606
なぜかレーダーはしょっちゅう落ちる
スケール1kmの時だけやたら落ちる

617:
>>615
そうか?レーダーだけならほぼ落ちない
ついでにポケモンとかやってるとほぼ落ちる

618:
>>615
本編は有能プログラマーが作ったものを改造し続けてるけど
レーダーは無脳がイチから作ったものなんだろ?

656:
>>618
描画キューと画像リソースの管理まわりを
書き直せばいいと思うんだけどね
たぶん機種依存で、最近の機種なら落ちないんだろう

614:
マジでWは要らねえ・・・

616:
その内Wの装飾品の一部を本編に持ち込めるようになるとか
やってくるんだろ みとけよみとけよ~

619:
Wはたまベガス復活させるだけで神
復活するならまたやりたい
アイテムなんか無限に増やせばよかったんや

623:
たまドラの着せ替えじゃすこれない…

603:
モンストは当初パズドラのクローンアプリみたいだったのに 
いつの間にかパズドラのダメな所をガンガン捨て去って進化してくなあ 
パズドラはいつまでソシャゲパイオニアみたいな気分でいるんだろうな


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”