011

689:
モンポ龍買うなら何がオススメ?




691:
>>689
手持ちキャラによる

694:
>>691
サブ抜きで
ラードラは持ってるから他のやつで頼む

701:
>>694
シヴァドラかな
周回楽ちん

705:
>>701
シヴァドラかぁ
手持ちの火属性だと
アンタレス、曹操、ヤマタケ、ウルド、ツバキ、降三世とかなんだけどいける?

717:
>>705
曹操、ヤマタケ、ウルド、ツバキでいけると思いますよ。
ウルド→曹操で花火になるし

719:
>>717
花火がいいならスルト作るけども

727:
>>719
すまん勘違いでした曹操花火ならんかった

733:
>>727
周回用の花火って事はポチポチ用にシヴァって事だよね?
うーんポチポチ以外だと何がいいですかい?

744:
>>733
シヴァドラはとりあえず火の4つ消しか
列しとけばいいんじゃないかな?

749:
>>744
ならシヴァドラ買おうかな

772:
>>749
使ってみてください

699:
オデドラ使い道が見当たらないんだが

703:
シヴァドラやぞ
今回のランダムの王だぞ
シヴァドララードラ以外買わなくてよろしい

821:
シヴァドラのランダン性能はやばい
まずwayの火力化け物だし常に39倍の火力
しかも封印1個あるし指も付いてる

30:
モンポの使い道ないしシヴァドラ買おうかな

74:
モンポ龍究極の詳細出た時ネプドラは強い
シヴァドラは弱いとか言われてたが真逆で草


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”