02

816:
ムラコが究極の情報とか出してた頃が懐かしい 
その上生放送でも結構情報あったりで盛り上がってたけど
今は情報出さない+生放送もろくな情報なし




885:
>>816
本当にそうだなぁ。
突然の強化が楽しみだったのに。

825:
モンストは石ばら撒きまくってるのに
売り上げ落ちるどころかどんどん伸びてるのが
どういう仕組みかわからんが面白いよな
パズドラも昔は詫び石とか言って
しょっちゅうばら撒いてた気がするが

831:
>>825
ある程度の撒き餌は必要だよなー。
最近ガチャもフェス限ガチャばっかで課金しなくなったわ

826:
でもパズドラの1回=モンストの10回なんだろ?

828:
>>826
友達が居たら逆転するのが面白いよな

832:
モンストって未だに売上伸び続けてるんか凄いなぁ

833:
いつでも引けるフェス限なんかよりコラボに課金したほうがええよな
特にコラボキャラって代用の効かない有能ばかりやし

835:
>>833
しかもさ、色んな神欲しいのに
ここずーっとラインナップがフェス限メインじゃん。
ガチャ欲もなくなり育成キャラもなくなり課金もしなくなり…

834:
モンストやってるけど正直課金はあまりオススメ出来ない
課金するとしてもガチャじゃなくてスタミナ回復の方かな
マジで1点狙いは限定とかそういうのじゃなくても数万は覚悟いる

836:
撒き餌で釣るか
一本釣りかの違いだね

839:
パズドラは3周年あたりの曲芸ショック以降
売り上げは落ちる一方
モンストは3周年以降も売り上げは伸び続けて
遂にはクラクラ抜いて世界1位になる
3年目のジンクスは華麗に回避した模様

841:
モンストの何がやばいって
適正ないやつが、新降臨で適正になること
ダイヤモンドとかナナミとか良い例
だから引いた星5は無駄にならない所が強みだよなぁ
あと獣神化で弱いモンスターを最強クラスに持ってくること
何処かのオワドラみたいに放置したり転生で誤魔化したりしない

842:
進化して進化して進化し続けるゲームはハジストだった

852:
パズドラは新キャラ来ても使えるのは半年先の究極後だからなw
そりゃ盛り上がるわけねえ

857:
クリスマスのノエルラッシュ覚えてない?
大ちゃんはここからのサプライズが凄いんだ

860:
>>857
ほんと?
こんだけ盛り下がってるのに?
期待出来ない自分おる?

861:
一番ヤバいのが大介本人がハジドラだと思ってる事
みんながオワドラと言ってるのはネタだと思ってる事

866:
>>861
あいつ心のATバリア強い・・・強くない?
どんだけ鈍感なんだよ

868:
>>861
流石にオワドラ一歩手前なのは気づいとるだろ
最盛期に比べたらだいぶ収益減してるはずだし
アクティブ数も把握してるはず


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”