01

255:
転生で時間稼いでるけど最近一切覚醒進化するやついなくなったよね




256:
その転生も実用に足るのは西洋神ぐらいだったしなあ…

257:
ガチャ限が覚醒で神タイプ外れても
転生でまた神タイプ復活するから
神タイプ一強になりつつあるんだよな

258:
転生○○が入る神タイプパなんて無いぞ?

259:
転生カグツチをシヴァドラに入れてるわ

253:
今まで究極進化情報来たら、
うぉおおおおおおおお!!ってなってたが 
もう何も期待出来ないからな 
今期待できるのはコラボキャラと限定キャラだけ

267:
実装初手で有用なキャラ出そうとすると
既存キャラとの関係で星6、究極込み
石多めに使うとかしなきゃならなくて
それやるとボコボコに叩かれる。
かと言って、普通のキャラ出しても
こんなの誰が引くんだよと叩かれる。
ガンホーも大変だな。

306:
童話 騎士 竜剣士 武器とか
一部の継承以外は絶滅してるな

307:
だって覚醒はおろか転生まで実装されてるのに
そいつら究極すらしてねえじゃん

305:
今なら絶対無理そうだよね 
ちょっとつまらなくも思うわ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”