top

424:
わけわからん高ダメージ連発されると
殴り合い前提の低下力耐久パはキツイ 
犬夜叉とかベジットみたいなコラボ金が息してないもの
今度修正入るみたいだけど、ケンシロウ見る限り期待できない




433:
>>424
お前はもうタヒんでいる

こんな盛大な自虐ブーメランみたことない…

425:
再コラボ出来なくてキャラ修正だけとか全く期待できねえ

428:
てかラオウの闇列2個が謎すぎる
ネプドラみたいに闇列組んだ時も
倍率かかるなら百歩譲って理解できるが
ラオウの場合火だけ対象なのにさ

429:
緑ソニア「呼んだかな?」

431:
北斗初回時は赤ソニがまだ元気だったんじゃね

432:
赤ソニ封印無いからラオウ軍には入らなかった記憶

435:
ラオウは息長かったよな

437:
>>435
スカーレットにハマったのが大きかったな

438:
ラオウはシヴァドラでよくねって言われてなかったっけ

442:
ラオウフレイとかいう化石

453:
北斗好きだしマルチソロできた頃は楽しかったなあ

469:
>>453
マルチをソロで出来た頃ラオウでスカレひたすら回ってたわ

439:
たまには北斗神拳伝承者の話もしよう

142:
コラボ調整!とか言いつつ新☆6がぶっ飛んでて
そろそろ☆7も来るんだろなあ

146:
コラボ調整に新キャラは出ないから安心しろ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”