01

540:
・ダメージ吸収無効=風神 
・属性吸収無効 
・コンボ吸収無効 

まだ切り札のカードが二枚残されてるんだよなあ…




580:
>>540
表記としてはダメージを吸収を無効って書いてるから
吸収系は全部ぶち抜けるんじゃないの?

586:
>>580
ダメージによる吸収を無効であって
コンボによる吸収や属性による吸収は無効にならないんだってばよ

609:
>>586
そうなのかよくわかんねえな

550:
この間誰かが言ってた攻撃を無属性化とか
なかなか良い案だと思うんだよな
相手の属性に引っかからない代わりに
属性エンハとかはかからなくなるみたいなやつ

560:
>>550
敵が無属性攻撃多用してきてこっちの無効パ潰してくるぞ

571:
>>560
無効パなんて使ってる方が少数なんだから潰していいだろ別に
運営的にも無理やりクリアしてくる勢を消せてwin-winじゃね?

558:
ダメージ吸収無効は分かるが
ダメージ無効を無効出たらまじでやばいな

565:
>>558
落ちコン無しのメリットが1つ消える

562:
結局ピンポイントで吸収害獣対策に枠割かれてるのは変わらんからな
しかも19ターンとか威圧が溜まるレベルの重さで威圧の方が汎用性高いし
はっきり有効と言えるのがヘラドラくらいっていう

564:
根性剥がしが出たら終わり
わかってんだろうな山本

567:
>>564
スキルで追撃がくるぞ、きっと

569:
>>564
もう沢山あるんだが

585:
追撃とか毒の事だろもうあるじゃん

572:
>>564
カイオウが根性キラーもった常時6倍じゃん

05

579:
>>572
よく考えたら強いなこいつ

568:
根性なんて遅延あればいいだけやん

570:
ダメージ無効無効が出たら俺の埃被ってるタダミル解放するわ
モンポそもそもいらんけど

583:
スキルで追撃効果はそう遠くない未来にくるだろう


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”