MONS_2657

766:
うーんどうしたらいいかわからないシンジくん引いた 
どうしたらいいか僕にもわからないよ




768:
>>766
no title

倉庫番に継承させてるわ

769:
>>768
秀逸すぎて草
回復を闇にがなかったらスクルドちゃんの相方として使うのに
なぜ回復を消すのか

774:
>>769
英雄変換+目覚めなら最高で
回復消さないだけでもかなり強いスキルなのにな
実は今のスキルのままでも地味に
青シェリアスパで使う分には相性良かったりする
青シェリアス自体が5色陣スキルのせいで倉庫番だから
リーダー以外で無理やり使うには継承必須だけど

777:
使えない方のシェリアスとか大小とかってライトニングの完全劣化なんだな

781:
使える方のシェリアスなんていなくね

779:
微妙に違うけど、7個消ししなくて良い分
ライトニングさんのが圧倒的に使いやすい 
7個消しやりにくいったらありゃしない

783:
青シェリアスは神タイプ持ちだから
スキルと覚醒を修正してくれれば
ラードラに入れる可能性があるんだよ…… 
6色陣で持て囃されたルーツも
神タイプがないばかりに最近見なくなったしな

775:
英雄変換に泥強とヘイストはターン延びないのに
操作時間だと1T伸びるのがマジで謎
しかし英雄の覚醒遅いなあ
パドラから1年以上経ってない?

776:
今更パンドラ並みの覚醒しても使い道ないけどな

778:
パンドラだけ先に覚醒したのは悪手だったと思うわ

780:
ヤシュトラ覚パン見る限り英雄変換+ヘイストは1ターン伸びるでしょ
それとあみたんと富山ブリは早くガチャ限にきて継承させてくれ

782:
パンドラって8個で25倍だっけ…

786:
パンドラそういえば延びてたね
英雄は一護と同じLSでいいから頼むわ…

787:
まぁ英雄はサブで使われてるんですけどね
ヤマタケとか便利すぎる

790:
ヤマタケ使われるパーティってどこよ
今火の列パとか例外なく皆消えてんじゃん

792:
山じい「呼んだかの?」

800:
>>792
周回リーダーに英雄変換入れるか?
そもそもオナリス劉備で行けなくて
山爺に行けるダンジョンがないし

809:
>>800
周回でもタケルは覚醒優秀だし
スキルは継承すればいいから使うでしょ

795:
無効じゃないミネルヴァPTで
列染めする時にもヤマタケ入れてるけどなぁ
火カマリやレイランやツバキ複数積みだと
回復消す奴ばっかだし回復生成してくれる英雄変換は便利よ
真田が光消さなければ良かったんだがなぁ 


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”