3318

136:
潜在キラー付けようかと思ったけど
吸収や根性がダルそうで結局付けずに終わった




146:
>>136
遅延3つとか振ってあるの多いから
潜在キラー付けたいやつもそんなにいないんだよな

305:
現状潜在覚醒キラーは使わないよなぁ 
劉備ディオスで火力足りないときに使うぐらいの未来しか見えない

306:
潜在のキラーを振る勇気が出ないわ 
集めるのはなんだかんだ面倒だし 
いつどんな吸収系の敵に当たるか分からないから
迂闊なキラーをつけられない 
しかも封印耐性も絶対に必要な状況あるからなー 
潜在キラーは消費しないで取り外し可能にしてほしい

307:
いや最適パーティ組もうと思ったらいるだろ 
潜在キラーはやり込み要素みたいなもんだから
必須じゃないぐらいがちょうどいいよ

287:
闘技場3で神キラーまだ一回も見てないんだけど
お前らの所は普通にたくさん来てる?
チャレダン11の景品だし
絞ってるような気がしないでもないのだが

290:
>>287
景品とか関係なく普通に神キラーは出現率悪い

304:
>>290
だよなぁ
一面集めたけど神キラー0だわ

309:
神キラーもそのうちモンポで売り出すでしょ
いくらになるか知らんがw

312:
ハクに回復キラーは付けたい
別にいらんと言えばいらんけど

314:
ランダンはタイムアタックメインだから
吸収はコンボくらいだしキラーはランダン用特効みたいなもん

673:
潜在キラーが今一番の報酬(運営的に)なんだろうけど
吸収問題があるから迂闊につけられないんだよなあ

675:
そんなキラーより石10個くれた方がみんなやるだろ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”