01

280:
ラードラで闘技3勝てないんやが単にPSの問題やろか 
パーティーは完全コピペテンプレ 

バッジ回復にせんとあかんのか? 
今はHPつけとる




286:
>>280
どこで躓いてるん?

ラードラのエンハてカンナじゃあかんのかな
あと継承防御がインドラさんしかいない、、スサノオもっとらん

291:
>>286
もちろんレダドラなんだけど正直ヘパドラ以外勝てる気せん
あれ運ゲーちゃうんかな?

324:
>>291
わいはこれで勝率4割ぐらいかな?むしろヘパドラだけ諦めてる

MrvkKxI

293:
>>286
風神継承してイオンドラゴンワンパンしにいくなら
宝石エンハいるだろうけど、従来のテンプレだといらんでしょ

296:
>>286
カンナエンハはターン1なのが致命的やろ
宝石とまでは言わんけどせめてミューズ継承したいね

スサノオはいらんのやない?
半減やと編成バッジ次第でイルシカーリー受けれんし

292:
>>280
ソロ?だよね?
ガチテンプレは闘技場3だとヴィシュヌかウルズ引いたら厳しいよ。
道中光4の5色で大体抜けるから、フェンリル継承してくのおぬぬめ。
バッジはHPだとヘラドラのしょげきをイシスで受けれるからHP。

300:
>>292
だよなあ
動画なんか見とるとあの目覚めで
よう色来るわと思うけどいいとこ撮ってるんやろね

305:
>>300
せやろね、負けたとこ撮っても伸びんやろうし
吸収無効もえーけど、目覚め消しスキルあれば相当使えるやろ

312:
>>280
慣れじゃないかな?

321:
>>312
慣れなあ
闘技2やってると最悪のパターン引いてるのに
残りスキル的にああ今レダドラ来たら行けるわって思うことあるから
立ち回りが理解できてへんということかも


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”