top (1)

351:
結局のところ今回のランダンボーダーは10万超えないと思っていいのか? 
今99000なんだが




471:
ランダン急上昇してるな。
しぼにゃんの予想より300点ぐらい上がりそう。

475:
>>471
今のボーダーどのくらい?

480:
>>475
今のボーダーが97256点
当落線上が98200点くらいで安全ラインは98500点というところかな

342:
ようやくランダンを覚醒ウズメで89900いけた 
10%狙いなら安心よね?

497:
no title

あああああああああああ!!!!

藍染でランダンやってやつおる?

503:
>>497
藍染で今7.5%

519:
>>497
愛染で今4,8%

533:
>>497
藍染で10万いけるで

557:
>>533
すまんパーティ教えてくれへんか?
ワイ無冠民流石に恥ずいわ

573:
>>557
藍染 覚醒ペル ズオー 火ハク エスカマリ 藍染

1F 闇3個消し+1コンボか闇4個
2F 闇十字1個 近くに無ければ藍染使う
3F 闇十字1個 同上
4F エスカマリ 適当に動かして闇大量に消す
5F 闇4個以上消すか闇3個+1コンボ
6F 覚醒ペルセポネ 闇以外を適当に組んで4コンボ
7F 最大ダメここで狙いで闇十字+闇3個消し含む5コンボ
8F 盤面悪かったらハク
9F 盤面悪かったらズオー
10F 盤面悪かったら藍染 十字1個

579:
>>573
うおおお丁寧にありがとう!組めそうやしがんばってみるわ

607:
>>573
覚醒バッジは?

612:
>>607
攻撃アップ

628:
>>612
ぬおおお
15%アップとれてないんだよな
5%でいけるか試してみる

610:
>>557
セシル カマリ 火ハク ズオー
数回やればいけるはず
個人的に最大ダメは最後に十字2個で終わらせるのが簡単だと思う

680:
今回のランダン98000半ばくらいで終わりそうだな
今までで1番ゆるゆる

682:
ランダン昨日2.8%だったのに
3.1%になっとるw 

690:
次回以降もランダンは3%以内にしてほしいわ
3%なら、ガチャ3回分ぐらい回せば
だいたい王冠取れる

737:
ここ二回のランダンはツバキの強化
間違ってないでしょっていう運営からのメッセージ

895:
ランダン、ボーダー上がりすぎ!
昨日2.5だったのに今さっき3.1に落ちてたもんで焦ったわ。
まあ何とか石5個溶かして99000出せたけど。
俺みたいなパズル下手な奴にとっては今回
初王冠の大チャンスだから皆んな頑張ってるのかな?

901:
>>895
そんな落ちてなくね?3日で0.1しか落ちてないぞ
98000から100000あたりは激戦区なん?

905:
>>901
97500で3.1で99200で2.2になった。
多分97000~98000が大激戦

910:
>>905
初王冠欲しいやつが今回こぞって挑戦してるんだろうな
前回のffは4個消しが特殊でなかなか難しかったし
ただもう王冠の価値がなくなるのは残念だな

907:
今回1%でも102000くらいじゃん
今まで一番温いランダン

938:
ランダン0.6からなんの動きも無し
今回余裕過ぎない?
それともシヴァドラが強くなりすぎただけ?

939:
>>938
王冠1%とかなら0.9%とかの奴も走るから
底上げされてくけど安全圏だと走る必要がないもの
単にみんな試行回数少なく
余裕で王冠ライン入っちゃうから詰められてないだけよ

940:
>>939
そういうことね
楽になるのはいいけどランダン特有の
緊張感がなくなってしまうのも困り者やな

500:
ランダンはもう価値がないので 
石回収で終わり



「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”