02

829:
別に煽るわけじゃないけど
もう全てにおいてパズドラは時代遅れなんだわ

他のスマホゲームは生き残り賭けて
勝負に出てきてるのに、それすらしようとしない 
やろうとしない、ではなく出来ない
何をすればいいかもう分からない 
そうしている間にも客は他に流れる 
悲しすぎるわ




835:
>>829
モンポ龍も消えてガチで今使い道無いし何考えてるかわかんねえわ。
一時代築いた時のパズドラなんて遥か昔という自覚すらない。

839:
>>835
シヴァドラ「ちょっと待ってくださいよ!」

840:
>>829
大介はみんなのオワドラ発言をネタだと思ってるからね
しょうがないね。

853:
何が原因でここまでオワコンになったんだよ。
運営はどういう判断下してんだ

言っておくけど俺はパズドラ自体は嫌いじゃないからな
運営が超絶オワコンゲームにしやがった

854:
5周年で数百体の強化、と言って既に究極してる一通りのガチャ限転生させるんじゃね?

857:
>>854
色違いコピペイラスト転生ラッシュか
目に見えているな

858:
オデドラ「俺の究極は…?」

859:
お察しやろw

860:
お前ら文句言うな
文句言いながらも毎日ログインしてスタミナ消費して
ガチャ回して、そんな姿を見ると悲しくなる
文句言う暇があったらオワドラが一日も早く
サービス終了するのを祈っとけ
金も時間も奪われ続けてでもどうする事も出来ない自分が
救済される瞬間を祈って待て

867:
アシスト4つくらいまで設定できて
好きなタイミングで使えると
色んなキャラ育成するきっかけになるからどうかな

870:
>>867
キャラ育成が面倒なパズドラにそのシステム必須になったらもっと引退者増えるぞ

871:
>>867
これから複合スキル技マシンを投下していくので無理です

876:
素材BOXもなんか手遅れ感凄いな
11月に信頼取り戻せば少しは違ったろうに

882:
>>876
素材ボックスとまでは言わないがボックスに5個単位で仕切りポイントを設定出来るようにして
お気に入りオンオフの所をお気に入り、素材、その他で自由に移動出来るだけで良いと思うわ

875:
もう諦めな 
何をやってもオワドラだよもう

935:
まあまだパズドラはいけるぞ 
白猫みたいになったら終わりだな 
人気盛り沢山の正月イベント真っ最中なのにセルラン26位!

940:
>>935 
モンストをボコボコにして1位取るぐらいじゃないと
エンジンが止まった飛行機のごとくゆっくり落ちるだけだよ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”