game_kakin

1:
どっち?




2:
10おく

3:
>>2
おまえみたいな奴は絶対にソシャゲに課金する

4:
わかったからなんなんだ

5:
10億

7:
>>5
おまえみたいな奴は絶対に課金する

6:
10億で課金します

8:
前者
株が読みやすそう

9:
ソシャゲに課金奴wwwwww

10:
>>9
おまえみたいな奴は絶対に課金する

11:
課金しないから10億だな

12:
>>11
おまえみたいな奴は絶対に課金する

13:
10億

15:
>>13
おまえはいいやつだな お金大事にしろよ

14:
おれみたいなヤツは絶対に課金する

17:
サービス終了日がどのアプリも同じ日だってなったら
どうなっちゃうか不安でたまらなくなるから仕方なく10億

20:
>>17
おまえみたいな奴は絶対に課金する

18:
もう好きな奴はサービス終了したから10億

19:
ソシャゲの終わりが分かる 

インサイダー取引で余裕で10億超えるだろ

21:
10億でスクストに課金する

23:
>>21
人間のクズが 天国の母ちゃんが泣いてるぞ

22:
10億で買い支えればいいじゃん

24:
10億

25:
>>24
正直でえらい

26:
よっしゃ!10億

27:
じゅ、じゅーおくえんかな…えへへ…

28:
10億あったら家豪邸にして召使い雇う
銀行に預けてても不労所得年100万くらい入るよね多分


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”