03

38:
グレモリー169倍に戻せよ 
バインド回復の覚醒とかおめえスキルで回復できんだろ 
列より169倍の方が絶対いいわ 
神追加なんていらんから 
まじで戻してくれ




44:
>>38
6.5倍発表した時に、みんなで寄ってたかって
「違う、そこじゃない」ってゴネた結果こうなったんやで

火力はいらなかったのに

55:
>>44
ゴネてもまさか弱体化されるとは思ってなかったわ
169倍の方がマシだわ

66:
>>55
覚醒も元に戻すがよろしいか?

68:
>>66
ゴミ覚醒3つ付いただけだしどうぞどうぞ

73:
>>66
ゴミ覚醒なんて消してほしいわ
究極で指とかがつく可能性上がるからな

319:
グレモリーは闇アテナ入れて2wayに寄せた方が強そうだけど 
本人が列貰っちゃったからなぁ…

330:
火力高いんだから列なんて不要だろ 
サブ特化ってことだろうけどほんと悲惨

449:
グレモリーせめて列をwayに変えてくれや

453:
グレモリーはバインド回復いらないから指にしてくれたほうが

42:
ケルベロスライダー入りグレモリーパを169倍で暴れさせたかったわ

144:
まさかグレモリーここで言われてた
回復倍率より酷い強化されるとは思わんかった

267:
グレモリー中々良いんだけど
6.5倍は戻さなくて良かったわ

274:
>>267
ユーザーに嫌がらせするのが生き甲斐だからな

310:
指やらスキル使用時やら云々よりミルでよくね?
って事実の方がグレモリーの足を引っ張ってる気がする

280:
ミルじゃなくてグレモリー使う理由って何かあんの?

284:
>>280 
趣味 
ミル飽きた

285:
>>280 
火力

314:
グレモリーでチャレ全部ソロクリアできたが
降臨チャレのサンダルフォンでラファエル出てきて負けたわ
あの時代何があったんだよ

321:
>>314
闇一強の時代

闇メタ最強だった

463:
火グレモリーが闇グレモリーのただの劣化になってかなしい
神がアイデンティティだったのに

472:
>>463
ほんこれ
属性違うんだからドラゴンか攻撃よこせよな

475:
>>472
火は絵がかわいいそれだけで十分


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”