1937

180:
多色って今ラードラ、レイミル、ロノウェ、ベジット以外ネタだよな




182:
>>180
ベジットはネタだぞ

183:
>>182
ベジットは中難易度お手軽周回で未だに現役

186:
セフィロス>>>>>>>>>>>>>>ベジット

191:
>>186
セフィロスは回復含まないからベジットのお手軽さには勝てない

205:
>>191
セフィロスのLS知らないエアプですか?

208:
>>205
いや、セフィロス回復含まねえだろ

213:
>>208
回復倍率じゃなくて回復含むって事な
そもそも火力から回復力からセフィロスに勝てる要素がベジットにはないんだが?

215:
>>213
ベジットの強みはお手軽さ

217:
>>215
お手軽さも含めセフィロスに勝てる要素ないんだが?

222:
>>217
ベジット持ってる?

223:
>>222
持ってるから言ってるんだが

とうの昔に倉庫番だけど

190:
ルーツはたまに使うけどまだまだ強いよ
ラードラと違ってキラー持ちを詰めるのが強み

192:
>>190
雑魚にワンパンされるルーツさん
キラー刺さらんと低火力のフェス限最高レア度さん
僕4体持ってます

196:
多色ならたまには犬夜叉の話もしてあげてください

201:
>>196
似たようなタイプでベジットがいるのが運の尽きだな犬夜叉は


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”